アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年春季(4月開始当時)、楽しみにしていた作品
15
view
 サンキュー(7)
だいたいここにリストした作品は、皆楽しみにしています。順位には順位ほどの意味はありません。
BEST10作成日:2019.04.15
世話焼いてもらうより。むしろ仙狐さんの肩揉んだり、ケーキを与えたり美味しい紅茶を入れてあげたりしたい気持ちになるのはヘンなのかなぁ。でも煮物食べたり、もふもふはもちろんしたい。
★★★★☆ 3.5
オモシロイでぃしゅ。
★★★★☆ 3.5
音楽系で音楽がハイクオリティーなのは珍しいと思います。
★★★★☆ 3.7
シリアス系ファンタジー、PAがどう出るか楽しみあ。
★★★★☆ 3.2
夏目友人帳系なお話かな。
★★★★☆ 3.1
いつも通りに面白くなっていくのでしょうか。。
★★★★☆ 3.7
ワザワザ苦手科目で勝負するって、常識じゃ考えられない発想だけど、今のところ面白そうな雰囲気です。
★★★★☆ 3.6
ストレスフリー系異世界転生モノかな。 なお他作品、叛逆性ミリオンアーサー 第二シーズンもこの辺りです。
★★★☆☆ 2.9
ストパンだから視なくっちゃw。 なお他作品の、異世界カルテット、川柳少女、みだらな青ちゃんは勉強ができない、ひとりぼっちの○○生活もこの辺りです。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。