アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019 春アニメ【確定版】
42
view
 サンキュー(4)
ずっと暫定版のままで、確定版に出来ていませんでした。。。2019年春アニメの私的順位です!このクールは可愛いキャラが多いですね(*´ω`*)
BEST10作成日:2019.05.12
人見知りJCの日常アニメ。残念少女アルが本当に好きです!5話で唐突に流れるアルのキャラソンには思わず吹き出してしまいました 笑
★★★★☆ 3.6
ハーレムアニメ。こちらもかなり王道の内容!どのヒロインも個性があるので、好みが分かれそうです。恋愛に関して超鈍感な理珠、一途なスポーツ少女のうるか、恋愛アドバイザーの文乃。どの子も可愛くて魅力的です(*´ω`)
★★★★☆ 3.6
もふもふに癒されるアニメ。仙狐さんに癒されたいですね(*^_^*)
★★★★☆ 3.5
王道の主人公最強アニメ。シシリーが可愛いですね(*´ω`)王道だからこそ安心して見られます(#^^#)
★★★☆☆ 2.9
最強ヒーローの第二期。もう少しバトル展開が欲しいなぁと感じます。
★★★★☆ 3.7
さっと見れてさっと楽しめる、時間・内容ともにちょうどいいアニメです!
★★★★☆ 3.5
話下手な少女のラブコメアニメ。五七五で紡がれるまっすぐな好意に癒されます(*´ω`)
★★★★☆ 3.4
異世界アニメ4作品(このすば、オバロ、リゼロ、幼女戦記)キャラのコラボアニメ。4つとも見ていたアニメなので、コラボが見れて嬉しいです(#^^#)
★★★★☆ 3.6
今回も安定の面白さ!これからの展開や、これまでの伏線がどのように回収されるのか楽しみにしています!
★★★★★ 4.1
想像で楽しむアニメ。画面が全て隠されたときは笑うしかなかったです
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。