アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年 春アニメ終了 ベスト10
78
view
 サンキュー(27)
個人的に、春作品はあまり好みなのが少なかった印象。冬からの2クールなど、続きものがあったのでまだ良かったです。3D彼女は、僕の地域では放送されなかったので、DVDを最近観たのでここでランクインさせました。
BEST10作成日:2019.08.19
一番毎週放送観るのが楽しみだった作品。ラフタリアは可愛いし、主人公がどん底から苦労して成長する姿が良かったです。凱旋は少しスッとした。
★★★★☆ 3.7
どっかで見たような王道ラブストーリだけど、最後は泣けたし、心に響いたので◎
★★★★☆ 3.6
今期の癒し枠!うちにも仙狐さんほすぃー!!!
★★★★☆ 3.5
1ST世代としては観ない訳にはいかない!シャア誕生の秘話、面白かったです。
★★★★☆ 3.7
百鬼丸がどろろと一緒に体を取り戻す悲しくて切ないお話。二人には人一倍幸せになってもらいたい。
★★★★☆ 3.8
毎回の頭脳戦バトルが面白い!アッと驚く戦いに、毎週目が離せませんでした。
★★★★☆ 4.0
文科系スポコン。レッツお琴!何気に感動して泣けました。
★★★★☆ 3.7
巨人の秘密がついに解って満足です。
★★★★★ 4.1
今のジャンプのラブコメがこれ!髪の毛の色にはやや不満でした。
★★★★☆ 3.6
ショートの中では僕的にこれが好きでした。ただ、エロとハーレムは要らなかった。もっと帰蝶との純愛が観たかったです。
★★★☆☆ 3.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。