アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019好きだったもの。(2919冬~2919秋)
36
view
 サンキュー(3)
個人的な好み、話題性の2つを考慮してランク付けしました! 高木さんも入れたかったぁぁ!苦渋の決断です....
BEST10作成日:2019.12.07
大好きな作品!シャミ桃尊い... そして、小原好美さんの演技が素敵なんですっっ!
★★★★☆ 3.9
かぐや様おかわわわわ!です! ギャグとしての面白さと、シリアスとしての面白さが良かったです(^^)/ 声優さんがはまり役過ぎるな??(最高です2期楽しみ)
★★★★☆ 4.0
言わずもがなですね!内容、作画、声優共に素晴らしい作品です!
★★★★☆ 3.9
「なろう系」と嫌悪しないでほしいです。超絶面白い!
★★★★☆ 3.7
今年、鬼滅と並んで人気があった作品。 声優さんの豪華さが話題になりましたね! 五つ子ちゃん可愛いんじゃあああ!2期楽しみです!
★★★★☆ 3.7
全面シリアスで次の展開にわくわくする内容でした。 ストーリーも作画も良かったです!2期楽しみ!
★★★★☆ 3.9
「何故一期じゃないのか?」と思う方もいると思いますが、理由があります! 1期も面白かったのですが、全体的な盛り上がりに欠けました。 一方2期は、割とストーリーも進んだのでこちらがランクインです! 理珠ちゃん天使です。
★★★★☆ 3.6
面白かったなぁ..ギャグに振ってるので気軽にみられるアニメでした! 「カレーが食べたくなるBGM!」OPも良かったです! 個人的に、声優さんとキャラが合いすぎてて感動しました(^^)/
★★★★☆ 3.9
話題になりましたね!OPの「お願いマッスル」は中毒性の塊でした。 萌えに振っていないところに潔さを感じました。 街雄さんのキャラ好きです!爆笑必至でしたね(*'ω'*)
★★★★☆ 3.8
感動しました。内容が泣けます、突き刺さります。 透が健気なんですよね!そして由希がカッコいい! 続編楽しみです!
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。