アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
京プレミアムライブ2019
46
view
 サンキュー(14)
そうだ京都へ行こう!ユーフォやハロワの聖地をめぐりつつ京都での2daysライブに行ってきました。 二日間で20組なので二日分まとめて、1アーティスト1曲だけのランクインとします。来年の開催も決まったようなので何とか都合つけて参戦したいところ!
BEST10作成日:2019.12.13
ED Edelweiss 亜咲花 今年すでに10回以上亜咲花の出るライブに通っているのにバースデーライブの一回しか拾えてなかったのが、まさかこんなとこで!これだけで遠征する価値ありました!ちなみにへやキャンの曲なんかも披露されました
★★★★☆ 3.4
OP DREAM SOLISTER TRUE 大トリSincerelyから始まって最後はドリソリ大合唱。京都でのライブであることを考えればベストの人選でしょう。特に今年はいろいろありましたからね・・・いいことも。わるいことも。
★★★★★ 4.2
ED MEMORIA 藍井エイル 大トリ最有力と目されていましたがトリ前の配置。ほかに 流星 GENESIS サンビカ INNOCENCE 星が降るユメ と全体的に強かったです。一時は完全に終わったと思っていた彼女の歌を、またこうやって聞けるとは・・・
★★★★★ 4.2
ED →unfinished→ KOTOKO 15周年yearということで15年の集大成となるセットリスト・・・と言ってましたが、一番新しいのが7年前ですよ?ベストアルバムだけじゃなくてもっと新曲出してくださいよ!できればアニメタイアップ付きで!
★★★★☆ 3.8
OP Break the Blue!! Run Girls, Run! 久しぶりに生のランがちゃんを間近で観ましたが、歌もダンスも抜群にクオリティが上がっていてびっくりしました。これだけのステージパフォーマンスを発揮できる声優ユニットはTrySail以来かも?
★★★★☆ 3.1
OP ときめきエクスペリエンス 伊藤彩紗 自身も所属するpopin'partyの楽曲をカバー ほかの楽曲もレビュースタァライト挿入歌 花咲か唄(一人二役) バンドリキャラソン す、好きなんかじゃない! とファンにはうれしいレア曲満載!
★★★★☆ 3.3
ED go to Romance>>>>> Luce Twinkle Wink☆ イエローが交代してからは初めて観ますが、相変わらずダンスの切れはアニソン界NO.1。あれだけ激しいダンスをシンクロ競技のように一糸乱れぬパフォーマンスでMCも入れず3曲・・・恐ろしい
★★★★☆ 3.5
ED サヨナラの惑星 南條愛乃 二日目のトップバッター。個人名義の歌を聞くのは約一年ぶり。この曲と同居人~の曲は今回のフェスではじめて生で聴けました。
★★★★☆ 3.5
ED 雲雀 ASCA 割と激しいロックナンバーを中心に歌うASCAですが、こういうゆったりした曲の方が伸びやかな高温が心地よくて声質にあっている気がします。
★★★★☆ 3.7
OP プランダラ 伊藤未来 5thライブの衣装で5thライブの曲から数曲歌った感じです。5thではアンコール時のサプライズだったプランダラは、まだアニメも始まっておらず音源も売ってないのでちょっとお得感がありますね。
★★★☆☆ 3.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。