アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的 2020年度 春アニメ BEST10
19
view
 サンキュー(2)
個人的なベスト10(延期作品を除く)
BEST10作成日:2020.06.30
感動的、姫ちゃんが可愛い。姫ちゃんの成長を後藤先生と一緒に見届けます。
★★★★☆ 3.9
ぶっ飛んでいて、安定の面白さ。下ネタもあります。
★★★★★ 4.1
作画が安定している、内容も面白い。
★★★★☆ 3.7
作画が不安な部分もありましたが、試合シーンの心理戦が暑くていつの間にか見入っていました、面白かったです。最終話は感動しました。
★★★★☆ 3.2
ニチアサながらとても面白いです。まちカドまぞくの監督なのでテンポよし。
★★★★☆ 4.0
もっと強敵とのバトルが見たかった、2期がさらに面白くなりそう。
★★★★☆ 3.5
【あらすじ】本のためなら巫女になる!「三度の飯より本が好き」な女子大生・本須麗乃が兵士の娘・マインとして転生した世界には、本がなかった。平民は識字率が低く、羊皮紙で作る本は高価でお貴族様のもの。そこでマインは決意する。「本がなければ作ればいい!」...
★★★★☆ 3.7
【あらすじ】塔を登れば、全てが手に入る。塔の頂上にはこの世のすべてがあり、この世界を手に入れる……神になれる。これは、ただ星空を見たくて塔を登る少女・ラヘルと、そんな彼女がいれば何もいらない少年・夜の、始まりと終わりの物語。
★★★★☆ 3.3
【あらすじ】いやあ~~~~ッ、25過ぎてから男と別れるってキツいですね!」札幌在住、スープカレー屋で働く鼓田ミナレは、酒場で知り合った地元FM局のディレクター・麻藤兼嗣に失恋トークを炸裂させていた。翌日、いつものように仕事をしていると、店内でかけ...
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。