アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年春のマイベスト
46
view
 サンキュー(14)
今期トップは「神之塔」か「波よ聞いてくれ」かで迷っていたが、最終回見事な逆転でイエスタディになりました。 コロナの影響で放送できなかったアニメもありましたが、上位の顔ぶれは変わらなかったかも。
BEST10作成日:2020.06.30
最終回のどんでんかえしにはびっくり。でも原作組からすると、これでも端折りすぎなんだそう。まあ、それだけポテンシャルの高い物語だったということですね。
★★★★☆ 3.6
見事な声優の演技と、めずらしいラジオパーソナリティーの仕事。北海道という土地を存分に生かした雰囲気。どれも高いレベルで組み上げられたアニメだったと思います。
★★★★☆ 3.7
独特なキャラデザイン、良く考えられたストーリーに引き込まれました。続編への期待も込めて、評価させていただきました。
★★★★☆ 3.3
見事な感動を与えてくれた最終回。とてつもなく綺麗なオープニングとエンディング。特にエンディングの曲は刺さる人にはたまらないですね。
★★★★☆ 3.9
昨年放送されたサイコパス3の完結編。見事にまとめてくれました。霜月課長の顔芸楽しめました。
★★★★☆ 3.8
中間ですがこの評価。物語が佳境に入っている分、1期より楽しく見れました。次期も期待大です。
★★★★☆ 3.6
まだまだ下積み時代という感じですが、大変楽しく見ることができました。持ち前の明るさで困難を突破するあたりが爽快です。
★★★★☆ 3.5
全13話では謎はまったく解消せず。でも全体的なクオリティの高さと、不気味でエロい雰囲気はなかなか良かったです。
★★★★☆ 3.5
大変楽しく見れました。ただ、今期の中ではこの位置ですかね。
★★★★★ 4.1
10位はたたみちゃんにするか、球詠にするか迷ったんですが、変化球の切れが良かったのでこちらをランクインさせました。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。