アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
angela アニソンベスト10
38
view
 サンキュー(19)
 シドニアで伸びのある声と独特な歌い方で魅了し ファンになりました。 atsukoさんみたいにカッコよく歌えないけど カラオケで歌うと熱くなり元気が出ます。 いろんな歌がまだまだあるので選曲迷いました。 コロナの影響でカラオケ自粛しています。今度行けるようになれば、振り回して歌えるようタオル持参します。
BEST10作成日:2020.09.20
OP Shangri-La  ♪「愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕 さよなら 蒼き日々よ~」娘がカラオケで歌っていていいなぁって それからアニメを観ました。タオルを振り回して歌いです。
★★★★☆ 3.8
OP  騎士行進曲  ♪「いざ征け 光あれ KNIGHTS KNIGHTS KNIGHTS OF SIDONIA  Ah Ah~」ニャンキチの応援歌になっています。
★★★★☆ 4.0
OP  明日へのbrilliant road ♪「空を仰ぎ 星よ満ちて 飛び立つの 明日へのbrilliant road~」 歌って 一歩前に進みだそう。
★★★★☆ 3.7
OP シドニア ♪「誰がためにわれは行く 誰がために散りゆくなら 何故に~」ニャンキチの前にある困難を 打ち砕け― 活路はこの手に。
★★★★☆ 3.9
OP  Kings ♪「Worries slowly come and kiss Tell me what's your name?~」ニャンキチ 抜刀。アニメを観てる人はわかるね(笑)
★★★★☆ 3.7
ED SEPARATION ♪「眩しすぎる朝は 諦め誘うんだね 全てさらけ出して この身を委ねる~」アニメを観た後この歌を聴くと胸がしめつけられます。
★★★★☆ 3.8
OP Spiral ♪「時に焦り 供に歩み 心は寄り添って~」歌だけ知っていたので ベスト10作成の為 視聴したアニメです。渦を巻いて流れるように歌えます。
★★★★☆ 3.4
OP  gravitation  ♪「遠く煌めく星に 幾度もあたしは願う 彷徨える鼓動~」アニメの話ですが、蒼穹のファフナーと対比して総監督さんはあることを考えて制作したそうです。
★★★★☆ 3.7
挿入歌 その時、蒼穹へ ♪「行け 行け 行け 行け 飛べ 飛べ 声高に進め~」アニメ映像と歌がこれまた胸にぐっときます。
★★★★☆ 3.9
OP 乙女のルートはひとつじゃない! ♪「曖昧な I my me だってぐるぐる混ぜたら~」歌うと楽しくなりますね。PVも観ると笑えます。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。