アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年 夏アニメ終了 ベスト10
79
view
 サンキュー(27)
この夏は好きな作品が多くて自分史上最高だったかも?中でも1位はダントツ。2位~8位まではどんぐりで殆ど差はないかな。原作既読が半分もあるベスト10になりました(笑)
BEST10作成日:2020.11.24
原作が10年弱続いたラブコメの完結編。原作既読で先が解っててもアニメで観れる喜びが勝るw3角関係の決着に感涙。ヒロインの「好きよ」の言葉は、エモ過ぎてキュン死レベル!
★★★★☆ 4.0
これぞウザ可愛いメインヒロイン宇崎ちゃん!本人は自覚なしっぽいけど、傍から見るとバカップルです。毎週笑えてニヤニヤできて楽しかったです。
★★★★☆ 3.4
親が偉大すぎると2世は悩むよね。凡人が頑張って上を目指すスポコンは結構好みなのでこの順位。努力と根性だけでどこまで駆け上がれるのか?今後も楽しみに3期待ってます。
★★★★☆ 3.7
原作既読なので先が解ってる分楽しみが半減だったかな?ず~っとキリトが眠り姫だった分、目覚めてからの無双はスッキリ半分呆れ半分。それでも話の内容が面白かったのでこの順位。
★★★★☆ 3.6
これも原作既読なので先を知ってる分、面白さも半減かな。正解ルートがなかなか見つけられず、徐々に難解になり、鬱展開もキツくなってくるのでストレスが溜まりまくり。正直観てるのが辛くなってきました。
★★★★☆ 3.8
リメイクなので、これも先を知ってる分、面白さも半減。それでもやっぱ好きな作品なので毎週楽しみでした。
★★★★☆ 3.7
毎度何かしらの事件が起き、それを解決していく美琴やジャッジメントのメンバーたちの話が面白いですね。
★★★★☆ 3.9
これも原作既読なので面白さは半減ですが、話は中盤なので冬に始まる決着の3nd seasonが楽しみです。
★★★★☆ 3.6
登山にキャンプの次は釣り。おっさんの趣味をアニメで女子高生がやってみたらシリーズ?釣りは子供の頃よくやってたので、あるあるネタなどが良かったかな。あとは女子高生のきゃっきゃウフフも悪くなかったです。
★★★★☆ 3.7
どん底から立ち上がるバスケ部の話。主人公が小さいハンデを乗り越えるところが見所かな?基本、スポコンものは好きなので、何気に毎週楽しみでした。できれば続きが観たい作品。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。