アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
10年代至高のヒロインたち
65
view
 サンキュー(16)
最萌というような可愛いだけでなく、女主人公としての魅力とか色んな要素も考慮した私的至高ヒロインランキングです。
BEST10作成日:2021.03.03
至高の真綾さんキャラである明石さん。「ホスト部」のハルヒと並ぶ私の至高のヒロインキャラであると言いたい。単純な〜属性になんて収まらない奥行きがあるほんまにええ女やでぇ〜。
★★★★☆ 4.0
花澤さん好きですが、「サイコパス」の朱ちゃんあたりから可愛いだけじゃない幅を広げられてきた。その集大成的なのが報瀬であると言いたい。わかりやすい魅力的なヒロインキャラの枠を完全に超えている。
★★★★★ 4.2
「化物語」のひたぎさんと並ぶ、千和さんの新境地なほむほむ。映画でより先に進んだ間違いなく歴史に残るキャラだろう。やはりほむほむの物語の続きが見たい。
★★★★★ 4.1
ひまりんとゆかりさんの二人は、歴代プリキュアキャラの中でも稀有な二人である。しかも、それぞれのキャラエピソードの出来栄えが実に良い。ひまりんはオタクには痛すぎるし、愛おし過ぎる。
★★★★☆ 3.6
各ヒロインが全て最高な稀有な作品の中でも、リーダーことサキちゃんが最高!。ヤンキー男前ヒロインって意外になかったよなぁ…。
★★★★☆ 3.9
みゃーもりの魅力は、映画版も合わせてより素晴らしいものになってきた。黄金期少年漫画主人公の系譜を真に受け継いでいるのは実は近年の彼女のような頑張るヒロイン系だと言いたい。
★★★★★ 4.2
やはり外せないメンマ。ベタだけどそりゃあ大好きですよ。
★★★★★ 4.2
キラキラと煌めくような存在、古典的ヒロインとしてのかをりちゃんの輝きは本当に素晴らしかった。重病ものなんて腐るほど生産されてきたが、同じようなプロットでも作る人が作ればこんなに凄くなるのか…。
★★★★★ 4.3
なでリンは至高の百合夫婦!、異論は認める。
★★★★☆ 4.0
性別ないし、正直出番が足りなかったがシンシャこそ最強!。本当に萌え殺されるかと思った。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。