アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
総合アニメランキング
23
view
誰かにおすすめする時の総合的なランキングです。ただの個人的な総合アニメランキングだと百合アニメランキングの一位に「涼宮ハルヒの憂鬱」を持ってきただけで完成するので笑。 ネタバレはしていません。誰にも自分の思っている通りの見かたはされない気がしてますがなんとなく作ってみます。
BEST10作成日:2021.04.07
まぁこの世の真理、全アニメの頂点であり原点の「涼宮ハルヒの憂鬱」が一位なのは満場一致です。 見てないのなら今すぐみましょう。
★★★★★ 4.1
百合アニメとしてのランク入りです。百合に興味がなくてもこれで最終判断をして欲しいです。これを見ても百合は無理というならもう言うことはありません。これを見て少しでも悪くないと思うのなら君は百合好きの仲間入りです。
★★★★☆ 3.6
百合アニメというより物語内容を評価しています。。あと自分が青系の髪が好みということもあるだろう。 作画も歌も素晴らしい。
★★★★☆ 3.6
はい、ツンデレですね。これを見ることでツンデレが分るでしょう。見ごたえはあります。
★★★★★ 4.2
ハーレムアニメの代表格。ラブコメとしては正直そこまでよくはない気もしますがアニメとしては良作です。こういうのに憧れてアニメを見に来た人にはどストライクですね。
★★★★☆ 3.8
ホラー、サスペンス枠です。少しグロいのでほんとに無理な方はやめたほうがいいです。ただ物語としては惹きつけられます。
★★★★☆ 3.9
アクション、ファンタジーです。ファンタジーにしては分かりやすいです。主人公やヒロインの性格が気に入らないなども少ないと思います。おすすめです。
★★★★☆ 3.9
ギャグアニメです。可愛いキャラもいて見てて飽きません。ちょっと癖がありますが面白いです。
★★★★☆ 3.6
ガチ百合です。これを入れずにはいられなかったです。これが最高にいいと感じたのなら是非自分の「百合アニメランキング」も見ていってください。立派な百合好きです。
★★★★☆ 3.5
推理ものです。正直あまり好みではありませんがアニメ初見さんには安定して面白い作品といえるとおもいます。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。