アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
膝枕してほしいベスト10
98
view
 サンキュー(34)
膝枕。それはなんと魅惑的な単語なのでしょう。というわけで膝枕ベスト10です。3位まではぶっちぎりな気が。途中からは「してほしい」というより「膝枕の似合う」人に変わってますがそこはご愛嬌 笑。。
BEST10作成日:2021.05.04
川本あかりさん。母性の塊。このひとが握ったおにぎりが食べたいランキングでもNo.1だと思う。
★★★★☆ 3.9
アリシアさん。最終回、全国で男性ファンの絶叫がコダマしたとかしないとか笑。あらあら、うふふ♪
★★★★★ 4.1
ナウシカ。その無限なまでの母性で老若男女どころか、動物、蟲、果ては巨神兵までも優しく膝枕してくれそう。
★★★★★ 4.2
「あらし」こと嵐山小夜子さん。 きれいで優しいお姉さん枠ということで。ハジメを膝枕するあらしの構図がしっくりはまる。
★★★★☆ 3.6
ホロ。ロレンスとそういうプレイがお似合い。
★★★★☆ 4.0
「弁天様」こと鈴木聡美さん。絶対してくれそうにないだけに万一してくれたら、夢心地とともに極限の緊張感が味わえそう。リラックスできない膝枕No.1
★★★★☆ 3.9
堂上教官。郁の気持ちで考えればアリだろうということで。不思議と逆はピンとこないんだよな。
★★★★☆ 3.7
テレサ姐さん。血だるまの瀕死になったら膝枕で看取ってくれそう。
★★★★☆ 3.8
チェイン・皇さん。この人もしてくれそうにないけど。でもスティーブンが酔い潰れたりしたらデレデレに照れながら、案外優しく膝枕するんじゃないかと。きれいなお姉さん枠その2。
★★★★☆ 3.8
「あーちゃん」こと奥平あきらさん。ふみを膝枕するあーちゃんの構図がこれまたしっくりくる。やはり逆はあんま考えられない。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。