アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
とにかくお勧め
29
view
 サンキュー(1)
ジャンル分けせずお勧めしたい作品を掲載しています。重複アニメがあったらすみません💦   作品の中にはグロやきわどかったりしますが、ご了承下さい。
BEST10作成日:2021.05.05
キャラクターの言葉が胸に残ります。仲間、家族の大切さ幅広い世代に共感されたアニメ。 推しキャラができたアニヲタもいるんじゃないでしょうか。
★★★★☆ 3.9
囚われの身でありながら、安眠を求めるヒロインはスヤリ姫しかいない。 いい寝具で寝てみたくなるアニメ。
★★★★☆ 3.8
アニメ好きじゃなくても応援している推しはいると思います。 その人・キャラのためなら頑張れる。共感が多いアニメです。
★★★★☆ 3.8
恋愛アニメですが、ほのぼのしてしまうアニメ。 主人公とヒロインの恋を応援しているのです。いつのまにかね。
★★★★☆ 3.7
子供たちに癒されます。お兄ちゃんたちにも色々あるのですが、健気に頑張ろうとする姿に年代はありません。
★★★★☆ 3.5
かっこいい青山くん。けれど、潔癖男子ゆえの葛藤が描かれています。ギャグアニメです。
★★★★☆ 3.2
ソマリが可愛くて健気です。ソマリとお父さん、二人のことを応援したくなるはずです。
★★★★☆ 3.7
ぐでたまの言葉がゆるくていいです。甘えても、怠けても、やる気がでなくてもいいんじゃない?  ゆる〜くいこうよと思わせてくれるショートアニメ。
★★★★☆ 3.4
ヲタだって恋したい‼︎ 推しへの愛が強いだけですよ?
★★★★☆ 3.5
今日も私たちの身体の中で細胞たちがはたらいている。 勉強にお勧めアニメです。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。