アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
こんな女性教師がいたら絶対楽しい!というランキング
38
view
同じようなベスト10ありそうですがw、先生キャラって探すといっぱいいますね。これは悩む。。。選んだ以外にも、とらドラのゆり先生、俺ガイルの平塚先生、この美術部には〜の夢子先生、月がきれいの涼子先生、言の葉~のユキノ先生etc、入れるか否か悩んだ人いっぱいいます。しかし、アニメ界の先生って結婚したくてもできない残念系女子ばかりよね。笑
BEST10作成日:2021.06.09
月詠小萌。本作の登場人物中、最高齢のキャラらしいが、「学園の七不思議」と称されるほどの見た目が幼女な先生。完全に容姿のみで1位です。ロリしか勝たんですwはい、すんません。。。w
★★★★☆ 3.9
山中さわ子。軽音部顧問。表向きはおしとやかな先生を自称しているが、部室ではグダグダ。まあこの先生はテッパンですね。
★★★★★ 4.2
鳥羽美波。野クル顧問。通称・グビ姉。普段は優しい先生だが、酒を飲んだ時のギャップがひどい。私的二次元嫁ベスト10にもランクインさせて頂きましたが、この先生とは飲み友になりたい願望アリです。。。
★★★★☆ 4.0
佐倉慈。通称・めぐねえ。学園生活部顧問。今さら感はありますが、この先生のこと書くとネタバレになるのでやめときましょうw
★★★★☆ 3.7
早乙女和子。まどかたちのクラスの担任。作中ちょっとしか登場しないが、目玉焼きのエピソードトークがとても印象深い先生。私は黄身が固かろうが半熟だろうが美味しくいただきますよ。笑
★★★★★ 4.1
小谷さやか。養護教諭でていぼう部顧問。連載当初、グビ姉とキャラ被りと言われた程の大酒飲みだが、ライフセービングを心得ており、狩猟免許も持っているサバイバーでもある。このスペックは憧れちゃいますわ。。。
★★★★☆ 3.7
戸次菜摘。通称・ベッキー。見えないけど40歳。ダークホースでしょう。笑 生徒の前で下ネタも辞さないハチャメチャな先生。この人にはベストオブ残念教師の称号を捧げたい。何話目かのEDは、その筋ではもはや伝説。。。w
★★★★☆ 3.6
桜沢翠。唯一既婚者のランクインw 富士崎高かるた部顧問。Fカップ美乳の39歳らしい。厳しい指導ながらも部員から愛され、千早や太一など他校からも信頼されている。こんな熱血美人が部活の顧問だったら、見ちゃうよね。。。
★★★★★ 4.1
宮内一穂。れんげの姉でもある24歳。小さな分校で小1から中3までまとめて担任をしている。そしていつも寝ている自堕落な先生。こんな先生なら授業中寝てても許してくれるでしょう。。。
★★★★★ 4.1
桐須真冬。二字熟語を最初に発する喋り方が特徴。一見クールだが、回を追うごとにズボラな面やポンコツな部分が垣間見えてくる。少年誌にありがちなキャラ人気投票ではメインキャラを抑え1位に輝いたらしい。。。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。