アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
暫定個人的2021年夏アニメランキング
47
view
 サンキュー(2)
平均が高いから豊作だと思ってるけど、めっちゃ面白い作品がない。 夏の1位=春の7位ぐらい。ただ、27位以上は面白い。27と28の差が激しい。 11.リメインぼくリメ転スラジャヒーかげきうらみちアクアトープカノ彼5秒100万 21.魔法科ピーチボーイひぐらし女神寮異世界道中シャーマンヴァニタスはめフラミュークルたんもし 31.Obey死神坊ちゃんスカネクマギレコブルリフD_CIDE
BEST10作成日:2021.08.02
正直一位にしたくなかったが、これ以上に楽しめてるアニメがなかった。 それだけ今期突出した作品がないのかも。 ストーリーは基本普通のなろうと同じでもヒロインがめっちゃ可愛いからかなり楽しめてます。 先生退場しちゃったから最終だとかなり落ちてるかも
★★★★☆ 3.2
春から安定して面白い作品。 13話がめっちゃよかった。15話で2期で初めてのバトル要素が出てきたけど面白いのかどうか。
★★★★☆ 3.6
今期のダークホースに成り得る作品。 意味不明だけど世界観に引き込まれる。心情描写や人物描写も丁寧でいい。
★★★★☆ 3.4
脳死枠。癒される系の作品。好き嫌いは分かれそうだけど、自分はこういう系のアニメ好き。
★★★☆☆ 2.8
裏切りの理由が微妙だったりで1クール目に比べるとちょっと微妙になってきてる気がするけどそれでもまだ面白い。 とにかく先の展開が気になる。
★★★★☆ 3.5
面白いのは序盤だけと原作勢かアンチかが結構言ってたけど、後半になるにつれて面白くなっていってるように感じる。フシの心理描写が丁寧で、だんだんと人間の感性に近付いて行ってるのがいい。 最新話の戦闘も良かった。
★★★★☆ 3.7
いい感じの雰囲気アニメ。まだあんまりわからないけど戦闘シーンが面白かったし、独特な絵柄に引き込まれる。
★★★★☆ 3.6
最終では上がるだろうけど現状ここ。1話と2話が謎展開で微妙だった。 OP、映像はいいけど曲が微妙なの残念だなぁ。 関係ないけど、今季微妙な曲が多くて良曲が本当に少ない。曲に関してはここ最近で一番の不作かも
★★★★☆ 4.0
どこが面白いの?って聞かれたら何も答えられないけど、なんか見てるうちにはまってきたという謎作品。
★★★★☆ 3.3
異世界が中世ではなく現代という風変わりな作品。ギャグが面白くて毎話楽しめてる。 1話で1本か2本ぐらいの話があるけど、毎回オチをつけるのが上手くて好き。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。