アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
鬱を摂取したいときに観てみて!エピソード集!
17
view
 サンキュー(1)
鬱を求めてる方に観て欲しいエピソードを厳選しました!完全に偏ったエピソードになってはいますが、まだ観たことないけどどうかな?っと気になっているアニメがありましたら是非おすすめした話から観ればきっとハマれるはずです(^^)v
BEST10作成日:2021.11.26
【第10〜12話 エンジェリック・ハゥル】過去のバス転落事故のお話。かなり衝撃的サバイバルになるのでトラウマ覚悟で観てください。エロ苦手な方はやめておいた方が良い作品です。
★★★★☆ 3.8
【第9話 遡る嘆き】今までになかなかない展開で面白かったです。過去に戻るというのは必ずしもハッピーになるとは限らないですよね。魔女の旅々は1話完結なので観やすいので是非3.4.9話だけでも観てくださいませ。
★★★★☆ 3.7
【第3話 いつか誰かが... 】地獄少女は全て観ていますが、このエピソードは1番忘れられません。胸くそ展開のオンパレードと作画がめちゃくちゃなのでそれも相まってかなり怖かったです。
★★★★☆ 3.4
【第12話 スクールデイズ】きっと知らない人はいないですよね。ナイスボート!ナイストラウマ!
★★★★☆ 3.4
【第7話】なんでこれだけ題名ないの?それだけで怖いわ!これほんと怖い。サイコパス殺人鬼すぎるよ、、、
★★★★☆ 3.1
【第4話 Put fleshー輪郭ー】これはよく覚えています。嫌な死に方が2つ続くのでかなりメンタルやられます。忘れられません。
★★★★☆ 3.9
【第15話 猫騙し編 其の弐】救われないバッドエンド怒涛の4連発。口が悪い梨花ちゃんはかっこよかった。たしかに公由さんの口は臭そうだなと思ったww
★★★★☆ 3.6
【第9話 はぐれ稲荷】理不尽すぎて救われないエンド。地獄少女は救われるエンドも意外と多いのですが、これはなんとも言えないバッドエンドなのでモヤモヤします。
★★★★☆ 3.7
【特別編 イルゼの手帳】TVで放送していたのを一度だけ観たのですが、食べられる瞬間まで手帳にとっているのが印象的でした。妙にリアルで心に残るお話でした。進撃を観ていてまだ観た事ない方は是非とも視聴してみてください。
★★★★★ 4.2
【第6話 雲の中で】キノの旅は全体的にダークな話が多いのですが、この話が1番印象に残っています。ハッピーエンドなので箸休め程度に観てみてください。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。