アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021年度
38
view
 サンキュー(11)
2021年度アニメの個人的ベスト10です。作成時点で放送終了していないものも含みます。 1位は満点になりました。
BEST10作成日:2022.01.20
怪獣を必要としているのは誰か?それでも怪獣から守りたいものは何か? 最高にポジティブなメッセージ。 コミカルでtoy感満載、オトナになったみんなのための怪獣アニメ。さあ!DXダイナゼノンを買おう!
★★★★☆ 3.8
過去(前塵編)から今(羨雲編)に戻ってくると、人間関係が厚みを増してよりおもしろくなってきます。
★★★★☆ 3.4
誰にとっても不完全な文明社会で、自分と他者、そして社会をも肯定する物語。
★★★★☆ 3.9
「壁」が求め、育んだ信念は、やがて次元を超えるのか? 心すべし、「バック・アロウ」が世界を救う!
★★★★☆ 3.5
溢れ出す紅塵。溢れ出す空想科学の海。溢れ出す好奇心。一足飛びの科学の進歩を、人類は制御できるか? テラフォーミングするゴジラとか怖い。
★★★★☆ 3.6
テンポの良い会話。魅力的なキャラクター。AIイメージ。ロボットの繊細な描写。どれをとってもおもしろい。
★★★★☆ 3.1
【あらすじ】国の豊かさ、抱えている強者どもの数、そして王様自身がいかに勇者のごとく強いか、それらを総合的にランキングしたもの、それが“王様ランキング"である。主人公のボッジは、王様ランキング7位のボッス王が統治する王国の第一王子として生...
★★★★☆ 3.7
現代的でありながら、時代を問わない少女の成長物語。1クールでとても美しくまとまっていました。今もっとも老若男女を選ばない良作。
★★★★★ 4.1
新現代の暗闇に片足突っ込みつつも、アニメでこそ活きたストーリー。おもしろかったです。
★★★★☆ 4.0
選ばれなかった世界たち。示唆に富んだ全12話。船出する喜びは、借り物からは得られない。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。