アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021年TVアニメBEST10
67
view
 サンキュー(27)
2021年は44作品の視聴です。飛びぬけているものはないけど、安定して楽しめました。無職転生と転スラは続編があると思うので、中間評価です。
BEST10作成日:2022.01.22
毎週心待ちにしていたアニメです。なんといってもヒロインセイの表情が豊か。沢山癒されました。
★★★★☆ 3.5
評判に誘われて一気見です。ある意味過激な少女たちの躍動が楽しい。あと、所々に感動が散りばめられています。
★★★★★ 4.1
女子高生を拾うねえ。現実にはあり得ないけど、ちょっとした妄想を刺激します。ラブコメの中に若干シリアスを混ぜたテイストです。
★★★★☆ 3.4
弱キャラの成長ってところかな。ホントはそんなに弱いわけじゃないと思うけど。強烈なキャラを楽しむラブコメです。
★★★★☆ 3.4
なろう系の始祖らしい。要は転生ものの走りなのかな。美しい作画と丁寧なストーリー。全編の1/4くらい経過、続編が楽しみです。
★★★★☆ 4.0
こちらもなろう系。もっとも人気がある作品のひとつ。どうも、この先はさらに世界観が広がるらしい。続編に期待です。
★★★★☆ 3.7
1クールで綺麗にまとまっている作品です。絵も美しく、アクションもいい。それに、楽曲が素晴らしい。近年稀にみる音楽アニメと評価します。
★★★★☆ 4.0
破天荒なラブコメです。滑稽な勢いに笑いがMAXになります。二股はいいのに三股はダメって、どういう価値観なんだろう。
★★★★☆ 3.3
お気に入りアニメの続編です。パワーダウンは否めないけど、それなりに楽しめました。それよりスピンオフの方が面白そうです。
★★★★☆ 3.5
地に足のついたラブコメです。静かな雰囲気の中に突然巻き起こる不思議な人間関係がツボです。結構美しく終っています。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。