アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
初心者向けアニメ~まずはこれを見とけ続
26
view
 サンキュー(5)
「アニメ見てない人が入りやすいアニメを選びました」の続き。前回では紹介していなかったアニメを紹介していきます。どこかで名前を聞いたことがあったりするアニメもあります。
BEST10作成日:2022.06.28
世間でも有名になったアニメ。ダークファンタジーで戦闘シーンが映えます。
★★★★☆ 3.8
ジョジョシリーズは名前を聞いたことがある人も多いハズ。ジョースター家一族の戦いを描く。
★★★★☆ 4.0
近代のヨーロッパを舞台に錬金術を使って戦う。アクションがありつつもストーリーも深く面白い。
★★★★★ 4.2
仮想現実に入りデスゲームに巻き込まれるといったストーリーで話題となった。
★★★★★ 4.1
テンポよく超能力者の主人公が突っ込むサイコ逆アニメ。
★★★★☆ 3.8
5つ子の家庭教師となって誰と結ばれるのかを楽しむラブコメ。
★★★★☆ 3.7
史実の競馬レースを再現されており、擬人化されているためドラマもあり感動する。
★★★★☆ 3.8
小さい頃になくなった幼なじみがあるとき幽霊として主人公に現れて。。。
★★★★★ 4.2
古代ローマ人が現代の日本の銭湯に召喚され衝撃を受ける話。
★★★★☆ 3.4
ホラーアニメ。奇怪な現象の謎を解いていかれていくといった進み方なのでホラーアニメは面白い。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。