アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
おねえさま~。お慕いしたいベスト10
42
view
 サンキュー(20)
キャッチの方の至高のお姉さまベスト10を見て 私もベスト10を作りたくなりました。 アニメの中で姉妹とか年齢関係なく 勝手にお慕いしたいものを選びました。強くてカッコいい方にも惹かれます。
BEST10作成日:2022.07.01
水の三大妖精の一人アリシア・フローレンスさん。ARIAカンパニーで灯里ちゃんの先輩。癒しのベストテンでも1位にしましたが、お慕いしておりますお姉さま。
★★★★★ 4.1
川本家の長女の川本あかりさん。亡き母親の代わりに昼は和菓子屋・三日月堂で夜は銀座のスナックで働いています。家族のため頑張る優しいお姉さま。
★★★★☆ 3.9
常盤台中学2年生の御坂美琴ちゃん。えっ中学生のお姉さま?と思った方 白井 黒子ちゃんが好きなので入れました。「お姉さま~。」電撃制裁はやめてね。(笑)
★★★★★ 4.2
鉄郎の母に似たメーテル。銀河999に哲郎を誘い一緒に旅立つた。彼女の美しさは正に素敵なお姉さま。
★★★★☆ 3.8
短槍使いの用心棒のバルサさん。 原作も大好きです。強くて頼もしくて 守ってもらいたいお姉さまです。
★★★★★ 4.1
公安9課に所属する草薙少佐。体はサイボーグであるが、脳と脊髄の一部を除いて義体化しています。強くてカッコいいお姉さま。メスゴリラとは呼ばないで~。
★★★★★ 4.3
アームストロング少佐の姉であるオリヴィエ・ミラ・アームストロング少将。ブリッグズの北壁の異名があります。同じく強くてカッコいいお姉さま。
★★★★★ 4.2
成海ちゃんとヲタク仲間の小柳 花子さん。カッコいいコスプレ観たいしアニメの話で盛り上がりたいお姉さまです。
★★★★☆ 3.5
お嬢様学校であるリリアン女学園の小笠原 祥子さん。カトリック系のミッションスクールでスールという制度があり福沢 祐巳さんは妹になります。お嬢様でまさにお姉さま。 
★★★★☆ 3.9
居酒屋「まおう」の店長。あの魔界No.2のジャヒー様を「ヒーちゃん」と言って 色々面倒を見ています。懐の深さはまさにお姉さまです。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。