アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
【2023年現在】感動BEST10
41
view
 サンキュー(2)
涙を流した作品の中でも最高峰
BEST10作成日:2023.06.03
原作ゲームを先にやったので展開は知っていましたが、アニメでは声優さんの演技もあり無事ボロ泣き。 特に親父との和解の話は「親を大切にしよう」、そう思えました。
★★★★★ 4.4
「ひぐらしはグロ」、そんな声がよく聞こえますが私に言わせれば違います。 仲間を信頼することの大切さを学べる作品でした。 P.S. 業&卒は許しません。
★★★★☆ 4.0
毎話で涙が止まらず、最終話ではボロ泣きしました。 ディザスター作品としてだけでなく、構成もよく考えられていると思います。
★★★★☆ 3.8
私は要推しで当時ニコニコで見ていたのですが「不要さん」と言われておりました、、、。 ですが24話(だったかな?)でのあのシーンで要と一緒に泣きました。
★★★★★ 4.2
ほんわかした日常アニメですが、その中に感じる愛情のようなものが涙腺に来ました。 映画だったかこれだったか忘れましたが、親のプロポーズの回想回はよかったです。
★★★★☆ 3.8
普通とは違った子育てのお話でしたが、子供の成長とそれを感じる主人公に感情移入してよく泣きながら見てました。
★★★★☆ 4.0
小さい頃に見た記憶はありましたが、ストーリーは全く覚えておらず2周目しました。 なんと生死についていろいろと考えさせられるストーリーで、後半は涙なしには見られませんでした。
★★★★☆ 3.8
アニメ2周しました。主人公とその友達たちの友情に涙しました。 またノエルが消えるシーンはもう耐えられなかったです、、、。
★★★★☆ 3.6
なんとここで少女向けアニメがランクイン。それも1stシーズン。 私的にはファルルの展開が涙腺に来ました。
★★★★★ 4.1
狐少女が控えめに言って感動的すぎました。今でもニコニコでまとめみたいな動画を見ます。 この杉田がいいキャラしてるんだ!!
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。