アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
手軽にサクッと観れるアニメランキング
42
view
 サンキュー(2)
短編物や気軽に観れるアニメを集めました! 他の方の評価を気にせず自分の好みで選んでるのでかなり偏ってます。 今後変わる可能性無きにしも非ず!!
BEST10作成日:2011.05.14
ひたぎ編2話・まよい編3話・するが編3話・なでこ編2話・つばさ編5話と区切りが良いです。 大好きな作品です!!
★★★★★ 4.3
1話完結で1話1話しっかり楽しめます。 感動や癒しを求める人はぜひコレを!!
★★★★★ 4.1
心温まる全6話。 大きく目立つ見所はなくても自然と惹きこまれます。
★★★★☆ 3.9
すごい観やすいアニメです!! ガッツリ笑えます。
★★★★☆ 3.8
一作約25分の三部作で、1時間と少しで観終われます。 切なくとてもキレイな作品です。
★★★★☆ 3.9
空の境界は終章も含めて8作と全体的には多いですが、1作1時間程度で内容がしっかりしていて楽しめます。 幻想的な世界観や臨場感のある戦闘シーンは見物です。
★★★★★ 4.1
1作約30分の三部作のova作品。 確実に楽しめる作品です。
★★★★☆ 3.9
癒されたい人は必見!! 和みに和みまくれます。
★★★★★ 4.1
一作40分の二部作です。 内容はとてもリアルです。
★★★★☆ 3.8
独特の世界観に惹きこまれます。 手軽にクスッと笑える1話完結のアニメです!
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。