アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
俺的アニメベスト10~2005年版~
18
view
 サンキュー(0)
2005年に放送、公開されたアニメの個人的なランキングです。
BEST10作成日:2011.06.10
これがこの年の断トツのナンバーワンアニメでしょう。総合評価高過ぎです。見てない人は必見
★★★★★ 4.1
泣きゲーという言葉を生み出したKEY原作の感動ストーリー。OPが神過ぎます。何回見ても良い作品。
★★★★☆ 3.9
結構知らない人が多いですよね。でもこれ凄くいいです。良作です。お奨めです。見た事ない人は是非お試しを。
★★★★☆ 3.5
舞姫シリーズの中では、個人的にこの作品が一番好きです。良く言えば王道、悪く言えばありきたりではありますが、中々に味のあるストーリーに仕上がっているのではないでしょうか。
★★★★☆ 3.8
アニメがどうこうというより、原作が神です。大分原作の話数が多い中で上手くアニメとしてまとまってるんじゃないかと思います。最終話に制作陣のセンスを感じるアニメでした。
★★★★☆ 3.7
これも結構知らない人が多いけど、お奨めです。ほんのり感動します。主人公のおっさんがいい味出し過ぎ。おっさんが主人公って嫌いじゃないんだけど、それは自分が…ry
★★★★☆ 3.8
ほのぼの、感動、休みの日にぼーと見たいアニメ。
★★★★☆ 3.7
一期があって、ふもっふがあって、そして二期目です。ふもっふがあるからこそシリアスが映えると考えると、このくらいの順位になりました。
★★★★☆ 3.9
熱い男のドラマを見せてくれます。ギャグも多数。こういうアニメって男の子はどうしても好きなんだよな~。
★★★★☆ 3.8
当時、物凄く話題になった作品です。でも、同じ年に放送されたエウレカと比べると…。エウレカが凄すぎたのかも。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。