アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
さすらいのオススメ作品集
77
view
 サンキュー(11)
いつかこうなるとは思っていたが…ランキングを作ってから棚がカオス^^; その棚を見た人からも誤解を…。 いや、誤解じゃないのかもしれないけど、オススメじゃないのは事実! これをもってオススメとします! 【ルール♪】 方向性が異なる作品ですので順位は関係なし。超有名or十分評価されてる作品は除外。上になるほど硬派・シリアス系。ネタバレあるかも気をつけて。ではどーぞ☆
BEST10作成日:2011.06.11
シチュエーションが凝られた麻雀アニメ。作画について抵抗を持つ人が多いようですが、麻雀を打つ人の心理描写が秀逸です。
★★★★☆ 3.8
女の人がいっぱい出てきます。ほんとにいっぱい出てきます。でも怖い人ばっかりです。ハードガンアクション作品。人気のためパチンコ台も出たようで。納得のデキです!
★★★★★ 4.1
最高・最強・最速…。男は「最」がつくものに弱いものです。この作品のテーマは最速!車のポテンシャルが分かればもっと楽しめます!
★★★★☆ 3.9
こちらの作品も絵にかなり個性があって受け入れられる人とそうでない人がいそう。でも、同時期に夕方と深夜に放送されていただけあって子供から大人まで楽しめる内容になっていると思う…きっとw私は大好きです!
★★★★☆ 3.8
ホロの魅力に魅せられて…。ホロウじゃありません、ホロです!!私、イチオシのヒロインですので、ご覧になっていない方には是非観て頂きたいです!
★★★★☆ 4.0
一番凄い=オススメポイントはここでは話せない。なぜなら話すと観る価値がなくなるから。何の予備知識もなく観てほしい。ただし、グロがあるので気をつけて。その代わり萌もあるよw
★★★★☆ 3.9
自律したアンティークドールをキーとした少女漫画を思わせる設定。しかし、内容自体はそれほど少女漫画っぽくはなく、アンティークドール設定を生かしたものとなっています。一応、青年誌作品だしw
★★★★☆ 3.8
少女マンガ原作のラブコメアニメ。完全にパターン入っている王道作品に近いですが、王道が王道な理由がそこにはある!
★★★★☆ 3.9
恋愛シミュレーションゲームが元となっているアニメ作品。もちろんアニメも恋愛してますwこれ以上言う必要はないでしょう!
★★★★☆ 3.8
大人のパロディギャグアニメ。大人になるとこうでもしないと「感じ」ないのです!パロディの最北端、なれの果て…。絶対地上波では流れません!
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。