「くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ(アニメ映画)」

総合得点
66.8
感想・評価
11
棚に入れた
36
ランキング
1577
★★★★★ 4.2 (11)
物語
4.0
作画
4.6
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.2

くまのアーネストおじさんとセレスティーヌのストーリー・あらすじ

アーネストおじさんは、大きくて無愛想なクマ。腹ぺこでゴミ箱をあさり、最初に見つけたものを口に詰めこもうとしたそのとき、金切り声があがった。「わたしを食べないで!」。飲み込まれようとしていたのは、小さなネズミのセレスティーヌ。「わたしを食べなければ、かわりにあなたがこの世で一番欲しいものをあげるわ」。こうしてセレスティーヌは一命をとりとめた。この奇妙な出会いから、クマの世界とネズミ世界のどちらにもない、ふしぎであたたかい友情が花開く。(アニメ映画『くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2015年8月15日

既に10件のレビュー・感想・評価が集まっています

ニャンキチ君

★★★★☆ 4.0

暴走インコ

★★★★☆ 4.0

もっとみる(全11件)

くまのアーネストおじさんとセレスティーヌのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
くまのアーネストおじさんとセレスティーヌのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

このアニメの類似作品

この頃(2015年8月15日)の他の作品

ページの先頭へ