「ARIA The AVVENIRE capitolo 2 その 暖かなさよならは…(OVA)」

総合得点
72.2
感想・評価
36
棚に入れた
323
ランキング
765
★★★★★ 4.1 (36)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.3
キャラ
4.3

ARIA The AVVENIRE capitolo 2 その 暖かなさよならは…のストーリー・あらすじ

ある日のこと、アイは興奮気味に灯里に話し始めました。練習中にとっても“みらくる"な体験をしたというのです。
見慣れぬ路地の奥で目撃したケット・シーの影…そして、ゴンドラを降りてその影を追った先で出会ったのは、
姫屋支店とオレンジぷらねっとで修業中の二人のシングル・ウンディーネだったのでした。
嬉しそうに語るアイの姿を見ながら、灯里はケット・シーとの最後の出逢いに想いをはせるのでした。(OVA『ARIA The AVVENIRE capitolo 2 その 暖かなさよならは…』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
OVA
放送時期
2016年3月23日

既に35件のレビュー・感想・評価が集まっています

osakajoe さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0

kkk さんの感想・評価

★★★★★ 4.6

アップルパイ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2

ニコルオズワルド さんの感想・評価

★★★★★ 5.0

AKIRA777 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4

もっとみる(全36件)

既に視聴した人にはネタバレレビューがおすすめ!
みんなが伏線の考察などで盛り上がっています。

ネタバレレビューを見てみる(全32件)

ARIA The AVVENIRE capitolo 2 その 暖かなさよならは…のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ARIA The AVVENIRE capitolo 2 その 暖かなさよならは…のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

この頃(2016年3月23日)の他の作品

ページの先頭へ