「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!(アニメ映画)」

総合得点
67.5
感想・評価
11
棚に入れた
35
ランキング
1417
★★★★☆ 4.0 (11)
物語
3.6
作画
3.9
声優
4.0
音楽
4.1
キャラ
4.1

映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!のストーリー・あらすじ

記念すべき20作目は歌と、魔法の世界でミラクル・マジカル・ミュージカル!!
立派なプリキュアを目指して人間界にやってきたみらいとリコは、他のプリキュアたちとお花見をするため待ち合わせ場所に向かっていたはるかたちに出会う。そこへ現れた魔女のソシエールと手下のトラウーマ。彼らの目的はプリキュアの涙をつかって最悪の魔法を完成することだった。最悪の魔法を阻止するべく44人のプリキュアは力を合わせて敵に立ち向かう。(アニメ映画『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2016年3月19日

既に11件のレビュー・感想・評価が集まっています

もっとみる(全11件)

既に視聴した人にはネタバレレビューがおすすめ!
みんなが伏線の考察などで盛り上がっています。

ネタバレレビューを見てみる(全6件)

映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

このアニメの類似作品

この頃(2016年3月19日)の他の作品

ページの先頭へ