「雨色ココア side G(TVアニメ動画)」

総合得点
47.8
感想・評価
11
棚に入れた
72
ランキング
5581
★★★☆☆ 2.7 (11)
物語
2.2
作画
2.9
声優
2.9
音楽
2.8
キャラ
2.7

雨色ココア side Gのストーリー・あらすじ

とあるのどかな日。静けさを破り、一人の少女がカフェ『Rainy Color』の扉を蹴破る音が響く。彼女の名は、天見ヨーコ。このカフェのオーナーである、天見浩司の娘。 「約束くらい守れ!このクソオヤジーっ!」 そう叫ぶ先にある姿は、騒動の元凶である天見浩司の姿でした。自分達との旅行をすっぽかしただけでなく、自分はハワイ旅行に行こうとしている浩司に、ますます怒りの度合いを強めるヨーコ。だが、そこに現れた『Rainy Color』のマスコット犬であるレインの姿に、ヨーコが固まってしまう。実はヨーコは、犬が大の苦手だったのです。そして慌てて逃げた先には、浩司が荷物を詰めていたスーツケースが…。ガシャーン!スーツケースに足をひっかけたヨーコが盛大に転び、近くにあった浩司の壺が木っ端みじんに。そしてヨーコは、壺粉砕の罰として夏休みの間、『Rainy Color』の代理店長をする事になってしまうのでした…。 ヨーコ達の奮闘とともに、人のために何ができるかを描く、ほっと一息つけるハートフルストーリーが始まります。
(TVアニメ動画『雨色ココア side G』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2019年冬アニメ

既にたくさんの口コミが集まっています

ootaki

★★★☆☆ 2.5

様子を見ていましたが

面白くなりそうな感じが皆無ですし、短編アニメなので、切らせてもらいました。

番長

★★★☆☆ 2.6

もっとみる(全11件)

雨色ココア side Gのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
雨色ココア side Gのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

類似作品

この頃(2019年冬アニメ)の他の作品

ページの先頭へ