「はたらく細胞 特別編「風邪症候群」(TVアニメ動画)」

総合得点
60.7
感想・評価
76
棚に入れた
369
ランキング
3395
★★★★☆ 3.6 (76)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

はたらく細胞 特別編「風邪症候群」のストーリー・あらすじ

同じ作業を繰り返すだけの毎日に飽き飽きしていた一般細胞の前に、ステキな帽子をかぶった謎の細胞が現れる。
その細胞は白血球やキラーT細胞らにいたずらを仕掛けようと一般細胞を誘う。
日頃のうっぷん晴らしをして楽しむ一般細胞。だが、このステキな帽子をかぶった細胞はいったい何者なのか・・・(TVアニメ動画『はたらく細胞 特別編「風邪症候群」』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2019年冬アニメ

既にたくさんの口コミが集まっています

37111

★★★★★ 4.4

相変わらずの病弱宿主

そのまんま続編です。 新たに風邪ひきます。 特に目新しいこともなく、普通に面白いです。 ...

ootaki

★★★☆☆ 3.0

あれ?

萌えキャラ成分が低すぎて見ていて、円盤はいらないなと思いました。細胞の話なので、別にい...

天使のたまご

★★★★☆ 3.5

タイトルなし

やっぱり勉強になりますね。 この作品を観てから自分の体について考えるようになりました。

もっとみる(全76件)

はたらく細胞 特別編「風邪症候群」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はたらく細胞 特別編「風邪症候群」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

類似作品

この頃(2019年冬アニメ)の他の作品

ページの先頭へ