当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「マジカパーティ(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
6
棚に入れた
19
ランキング
7662
★★★★☆ 3.5 (6)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

『あらすじ・ストーリー』
は知ってる?
マジカパーティのイントロダクション

中学生のケズルは、謎の夢を見て目が覚める。 そこでは魔法使いの格好をした自身、 『マジン』 と呼ばれる生き物、 そして 謎の少女がいた・・・。

次の日、ケズルは友達のクラっちに、新発売のカードゲーム 『マジカパーティ』 を自慢される。 驚いたことに、そのカードに描かれているキャラクターは、夢で見たものと全く一緒のものだった。

そんな中、ケズルは世界的大企業マジカ社からイベントのお知らせが届く。 興味をもったケズルは、案内にしたがってマジカストアに行くと、そこにはCEOのジェフ・ジョンズが! すると彼から「君には特別期待をしている」という言葉とともにマジカギアを受け取った。

その帰りケズルは風船の怪物に襲われる。 『後がない!』と思ったその瞬間マジカギアが激しく光りマジカブックが出現。

さらにノリノリな音楽とともにカードをスクラッチすると、 風船と猫が融合(リミックス)したマジン 『バルニャー』 と契約を結ぶことに!

魔法使いとなったケズルとパートナーマジン バルニャーとの物語 (パーティ) がいま始まる!(TVアニメ動画『マジカパーティ』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2021年春アニメ

あなたはもう観た? 既に5人がレビュー・感想・評価をしています。
マジカパーティのレビュー・感想・評価・評判

とらんせる さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3

いぬわん! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3

けみかけ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1

ルカ☆ルカ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0

もっとみる(全6件)

既に視聴した人にはネタバレレビューがおすすめ!
みんなが伏線の考察などで盛り上がっています。

ネタバレレビューを見てみる(全4件)

マジカパーティのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マジカパーティのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分はまだ入っていません!

このアニメにタグを追加する

こんな話題があるのは
知ってた?
マジカパーティのニュース

2021-04-04

Seven Billion Dots、アニメ『マジカパーティ』のエンディング主題歌「MAZICA PARTY」を4月18日に配信 - http://spice.eplus.jp/

Seven Billion Dots、アニメ『マジカパーティ』のエンディング主題歌「MAZICA PARTY」を4月18日に配信 >> 続きを見る

2021-03-03

『マジカパーティ』製作委員会へ参加のお知らせ - PR TIMES

『マジカパーティ』製作委員会へ参加のお知らせ >> 続きを見る

2021-03-03

“マジで進化する”驚きのギミックを搭載!カードバトル『マジカパーティ』玩具展開&TVアニメが4月から開始!バトル動画や「マジ ... - 電撃ホビーウェブ

“マジで進化する”驚きのギミックを搭載!カードバトル『マジカパーティ』玩具展開&TVアニメが4月から開始!バトル動画や「マジ ... >> 続きを見る

この頃のアニメも
観てみよう
マジカパーティを放送していた2021年春アニメには、どんなアニメがあったか知ってる??

マジカパーティを観るなら、
U-NEXTがおすすめ

※2020年9月にアニメ放題がU-NEXTに事業継承され、あにこれとアニメ放題の契約はU-NEXTに引き継がれました

まずは以下より視聴してみてください

でも、、、
U-NEXTはアニメじゃないのでは?

U-NEXTと言えばドラマとか映画ってイメージだったので、アニメ配信サービスが主じゃないと疑っていたにゅ。
それで直接U-NEXTに聞いてみたにゅよ。

U-NEXTよ。
お主はアニメではないとおもうにゅ。

みんなからそういわれますが、実はU-NEXTはアニメにチカラを入れているんです。アニメ放題を受け継いだのもその一環ですし、アニメに関しては利益度外視で作品を増やしています。
これをみてください。

アニメ見放題作品数

U-NEXT作品数

アニメ見放題エピソード数

U-NEXTエピソード数

※GEM Partners調べ:2019年12月時点
・洋画、邦画、海外TV・OV、国内TV・OVを含むすべてのアニメ作品・エピソード数の総数
・主要動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント
・ラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施

なんと!?あのdアニメストアを超える作品数に成長していたにゅか!?

そうなんです!
時期によって作品数は増減しますが、わたしたちは常にアニメでNo.1であろうと本気で目指しています。

しかも、アニメ以外の結果も衝撃!!

U-NEXTアニメ以外比較

洋画、邦画、アニメ、韓流ドラマの4つでNo.1で、それ以外の海外ドラマとか国内ドラマでも2位なんにゅね!!

その通り。
事実、見放題だと作品数もエピソード数も25か月連続でU-NEXTがNo.1なんです。

U-NEXT動画配信サービス見放題作品数調査

全ジャンルの見放題作品数でもU-NEXTがNo.1。
アニメの作品数、エピソード数でNo1.

驚くことに2位のamazonプライムやTSUTAYA TVが44なので、作品数で他社と2倍以上の差が開いているくらい今やU-NEXTの作品数が圧倒的なんです。

ラインナップで選ぶならU-NEXT一択と言っても良いレベルなので、無料期間にNo.1のラインナップを体験できるのも凄く楽しい体験になると思います。

ページの先頭へ