当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(TVアニメ動画)」

総合得点
63.2
感想・評価
527
棚に入れた
2863
ランキング
4354
★★★★☆ 3.4 (527)
物語
3.2
作画
3.1
声優
3.8
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

『あらすじ・ストーリー』
は知ってる?
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUのイントロダクション

3度目となるTVシリーズは「新しいハヤテのごとく!」を謳い、畑が原案を務めた物語を展開。
週刊少年サンデー31号にはアニメの絵コンテらしきものが掲載されており、その用紙には
「manglobe」の文字が見られる。
アニメーションの制作会社、スタッフの発表に期待しよう。(TVアニメ動画『ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2012年秋アニメ

あなたはもう観た? 既に517人がレビュー・感想・評価をしています。
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUのレビュー・感想・評価・評判

もっちょん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8

演出やよく分からん語り部が出たりと今までのシリーズと違っていて微妙だった.

ごる さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0

最後は感動でまとめw

ハヤテシリーズって最後感動する展開が多いですけど、今回ナギの父と母が出てきますが、やっ...

ootaki さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4

こんなものなのかなと

テレビアニメとしては3作品目で映画に引き続き同じ制作会社で不安でしたが、まあまあという印...

ジュン さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0

少し泣けた。。。

み終わりましたぁ(*≧艸≦) 不覚にも私、、ラスト少しウルウルきちゃったー(O_O&#...

もっとみる(全527件)

既に視聴した人にはネタバレレビューがおすすめ!
みんなが伏線の考察などで盛り上がっています。

ネタバレレビューを見てみる(全416件)

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

要するにどんなアニメ? あにこれでは、ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUはこんなアニメだと視聴した人が言っています。

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

こんなアニメがもっと
観たい?
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUのがおもしろかったら、こんなアニメもきっと好きなはず!

この頃のアニメも
観てみよう
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUを放送していた2012年秋アニメには、どんなアニメがあったか知ってる??

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUを観るなら、
U-NEXTがおすすめ

※2020年9月にアニメ放題がU-NEXTに事業継承され、あにこれとアニメ放題の契約はU-NEXTに引き継がれました

まずは以下より視聴してみてください

でも、、、
U-NEXTはアニメじゃないのでは?

U-NEXTと言えばドラマとか映画ってイメージだったので、アニメ配信サービスが主じゃないと疑っていたにゅ。
それで直接U-NEXTに聞いてみたにゅよ。

U-NEXTよ。
お主はアニメではないとおもうにゅ。

みんなからそういわれますが、実はU-NEXTはアニメにチカラを入れているんです。アニメ放題を受け継いだのもその一環ですし、アニメに関しては利益度外視で作品を増やしています。
これをみてください。

アニメ見放題作品数

U-NEXT作品数

アニメ見放題エピソード数

U-NEXTエピソード数

※GEM Partners調べ:2019年12月時点
・洋画、邦画、海外TV・OV、国内TV・OVを含むすべてのアニメ作品・エピソード数の総数
・主要動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント
・ラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施

なんと!?あのdアニメストアを超える作品数に成長していたにゅか!?

そうなんです!
時期によって作品数は増減しますが、わたしたちは常にアニメでNo.1であろうと本気で目指しています。

しかも、アニメ以外の結果も衝撃!!

U-NEXTアニメ以外比較

洋画、邦画、アニメ、韓流ドラマの4つでNo.1で、それ以外の海外ドラマとか国内ドラマでも2位なんにゅね!!

その通り。
事実、見放題だと作品数もエピソード数も25か月連続でU-NEXTがNo.1なんです。

U-NEXT動画配信サービス見放題作品数調査

全ジャンルの見放題作品数でもU-NEXTがNo.1。
アニメの作品数、エピソード数でNo1.

驚くことに2位のamazonプライムやTSUTAYA TVが44なので、作品数で他社と2倍以上の差が開いているくらい今やU-NEXTの作品数が圧倒的なんです。

ラインナップで選ぶならU-NEXT一択と言っても良いレベルなので、無料期間にNo.1のラインナップを体験できるのも凄く楽しい体験になると思います。

ページの先頭へ