「ラブライブ!The School Idol Movie(アニメ映画)」

総合得点
71.6
感想・評価
571
棚に入れた
3000
ランキング
554
★★★★★ 4.1 (571)
物語
3.8
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.3
キャラ
4.2

ラブライブ!The School Idol Movieのストーリー・あらすじ

スクールアイドルたちがパフォーマンスを競う大会「ラブライブ!」。
前回優勝者のμ'sは、3年生の卒業をもって活動をおしまいにすると決めていたが、
卒業式の直後、μ'sのもとに飛び込んで来たひとつの知らせを受けて、新たなライブをすることに!
見たことのない世界とふれあい、また少しずつまた成長していく9人。
スクールアイドルとして、最後に何ができるのか——。
限られた時間のなかで、μ'sが見つけた最高に楽しいライブとは——!?(アニメ映画『ラブライブ!The School Idol Movie』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2015年6月13日

既にたくさんの口コミが集まっています

ootaki

★★★★☆ 3.4

映画となると

アイマスよりも、こちらの方が好きですね。暗いネタを使わないで、お祭り騒ぎのような感覚で...

もっとみる(全571件)

ラブライブ!The School Idol Movieのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!The School Idol Movieのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

類似作品

この頃(2015年6月13日)の他の作品

ページの先頭へ