当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

TVアニメ動画『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』を1ヶ月間無料で視聴する方法

【ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校】

先に結論をお伝えすると、TVアニメ動画『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』を今すぐ無料視聴するなら、アニメ動画配信サービス「アニメ放題」を利用するのが最もオススメな方法となります。

アニメ放題利用規約 / 特定商取引に関する表記 >>初回1ヶ月間無料で『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』を見てみる

アニメ放題?
聞いたことないサービスだけど大丈夫?

名前からしてアニメが観れそうだけど私も聞いたことないかも。。。

こらこら!(笑)

アニメ放題はあの『ソフトバンク』が運営するアニメに特化した見放題の動画配信サービスです!

(※知名度が低いのにはとてもユーザー想いの深いわけがあるんですが、それは後ほど。。)

作品数はなんと3000作品以上!アニメに特化した動画サイトだから、アニメのみでこの作品数です!

日本で配信されてるアニメはほぼ網羅していると言っても過言ではないです。

しかも凄いのが、「見放題」の言葉通り、3000作品すべてが見放題!

よく映画みようと思ったらポイント買ってとか個別に課金が必要とか言われるけど、アレがないってこと??

その通り!

アニメ放題は動画配信サービスとしては数少ない、登録作品はすべて見放題のとても希少な動画サイトなんです。
そのせいでリリース当初は作品数が伸び悩んで知名度は低い状態が続いていましたが、地道に作品数を増やし続けたおかげでアニメの見放題としてはNo.1と言っても過言ではない作品数のサイトになったんです。

ウサギとカメでいうなら、カメさんのサービスですね。

そして作品数が3000を超えた結果、ここにきてアニメファンが急にアニメ放題を利用しはじめているんです。

でも、お高いんでしょう?

なんと、月額たったの400円!しかも初回登録から1ヶ月間は無料で使えちゃうから、1ヶ月以内に退会すれば完全無料なんです。

へー、そんなに安いの?

そうなんです。
月額400円で使えて、1ヶ月以内に退会すれば完全無料なんです。

そして月額が安すぎるあまりアニメ放題はあまり広告にお金を使えなくて知名度が低いみたいです(笑)

でも「良いアニメが増えればきっと使ってもらえるはず」

と広告ではなくラインナップを増やすところに売上をすべて投資している良心的なサービスなんです。

今後を応援する意味でも、まずはお試ししてみてくださいね。

アニメ放題利用規約 / 特定商取引に関する表記 >>初回1ヶ月間無料で『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』を見てみる

ちなみに『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』が観れて、さらに3000作品以上のアニメが見放題ってのはわかったんだけど、例えばどんな作品があるの?

アニメ放題で気になる高評価アニメ映画

「この世界の片隅に」も「アネモネ」もある!

TVアニメはもっと充実してるんです。

今期のアニメだけじゃなく、前期、前々期と、最新アニメをほぼ網羅しています。

だから、見逃した前期のアニメを一気に観たり、今期のアニメを1話から視聴したりとアニメファン納得の内容になっています。

月額400円です。

作品数だけにお金をかけてるだけあって、すごい。。。

本当に凄いのは、新しい作品だけじゃなくて、1年間引きこもっても暇にならなそうな名作の数々!

1ヶ月じゃ見切れないほどの名作の数々

※まだまだ配信中がありますが、載せきれないので残りはサイトで確認してください。

これらがすべて見放題で月額400円って、優秀ですよね。。。

あにこれの総合得点ランキング上位作品をほぼ網羅。月額400円でこのラインナップには運営も驚きました!
アニメ放題は確かに知名度は低いですが、広告費を削ってでもアニメ作品の充実にチカラを入れることで、作品数はすごい事になっているみたいです。

ここからはアニメ放題で観れる「あにこれ」の人気の作品を年代別に紹介していこうと思います

アニメ放題で観れる!「もっと評価されるべき」アニメ
アニメ放題で観れる!「余韻が残る」アニメ
アニメ放題で観れる!「主人公最強」アニメ
アニメ放題で観れる!「1話見たら止まらなくなる」アニメ

今後も使い続けたいと思ったら料金的にも「アニメ放題」がおすすめ

1ヵ月無料で使って、まだ観てる途中だったのに~
となってしまった時にも、アニメ放題はおすすめです。

VODと呼ばれる動画配信サービスは最近だとかなりの数が乱立していますが、料金は様々です。

特によく紹介されている、

・U-NEXT(1,990円)

などはよくネットで見かけるかと思いますが、実は料金が高く、継続したいとなった時に結構お財布が痛いのです。

その点アニメ放題は月額400円(税抜)という低価格が魅力。
U-NEXTの1ヵ月分の料金で5ヶ月使えちゃいます。
すべて見放題は本当に安い!

アニメは1作品につき平均12話あるので、レンタルだと100円デーみたいな安いタイミングを狙っても1クール7巻で700円!?

普通の時にレンタルしたら2100円もかかってしまいます!?

その点でも、定額のアニメ放題は気楽でいいです!

アニメ放題利用規約 / 特定商取引に関する表記

Anitubeなど違法動画サイトで無料で観るのは危険?

「Anitubeなどの違法サイトを使えば無料でみれるから」

と思っていた人も多いかも知れませんが、2019年2月に著作権法の改正案を文化庁がまとめました。

その内容は、
「権利者の許可なく、インターネット上のあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする」こと。

と定められています。

ただ視聴するだけなら問題ないじゃん!と思うかも知れませんが、視聴するだけでダウンロードしているのはご存知ですか?

動画を違法サイトで視聴するという事は、実はスマホやパソコンにデータをダウンロードしながら、それを画面で再生しています。

つまり今回の著作権法の改正におもいっきり抵触する事となり、従来のような罰金ではなく前科のつく刑事罰として逮捕されるようになります。

また違法なサイトにアクセスした場合は警告文を出すなどの話題も上がっており、これは言い換えれば、

「あなたが違法なサイトにアクセスした瞬間にその証拠を握られる」

ことを意味しています。つまり、違法サイトにアクセスしたら、いつでもあなたを逮捕できる状態になってしまいます。

まだ確定ではないので、今後どうなっていくかはわかりませんが、この大きな違法動画サイトへの流れは変えられません。

だから、早期にちゃんとした正規の動画配信サービスを使うことをおすすめしています。

アニメ放題利用規約 / 特定商取引に関する表記

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校のストーリー・あらすじ

「堕ちた強豪、飛べない烏」―――。
かつてそう呼ばれた烏野高校が、ついに辿り着いた“頂"の舞台。
春の高校バレー宮城県代表決定戦、決勝。

インターハイ予選準決勝で青葉城西高校に惜敗し、春高予選へと再始動した烏野が、
さらなるレベルアップを求めて挑んだのは関東強豪チームとの合同合宿だった。
梟谷、生川、森然、音駒と並み居る全国レベルのチームとの力量差を痛感しながらも、
烏野高校はチームの“進化"を求めてただひたすらに挑戦をし続けた。

迎えた春高予選。
一度は封印した日向と影山の「変人速攻」もさらなる進化を見せ、
個々の歯車が噛み合い、チーム全体が動きだし、烏野は並み居る強豪を打ち破っていく。

そして宮城県代表決定戦準決勝で再び立ちはだかった、宿敵・青葉城西。
因縁の相手を前に一歩も譲らぬ攻防を繰り広げ、試合は総力戦にもつれ込んでいく。
ぶつかり合うプライドとプライドの果て、
体力の限界を超えた激戦を制したのは、烏野高校だった。

全国まで、あと一つ。

対するは絶対王者、白鳥沢学園高校。
超高校級エース・牛島若利を擁する県内最強のチーム。
激闘を制し、春への切符を掴むのは一校のみ。

烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

今、烏野高校最大の挑戦が始まる――! (TVアニメ動画『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校各話のタイトルまとめ!

第1話: ごあいさつ

第2話: “左”の脅威

第3話: GUESS・MONSTER

第4話: 月の輪

第5話: 個VS数

第6話: 出会いの化学変化

第7話: こだわり

第8話: 嫌な男

第9話: バレー馬鹿たち

第10話: コンセプトの戦い

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2016年秋アニメ
制作会社
プロダクションI.G
主題歌
≪OP≫BURNOUT SYNDROMES『ヒカリアレ』≪ED≫NICO Touches the Walls『マシ・マシ』

声優・キャラクター

村瀬歩、石川界人、日野聡、入野自由、林勇、細谷佳正、岡本信彦、内山昂輝、斉藤壮馬、増田俊樹、名塚佳織、諸星すみれ、神谷浩史、田中一成、竹内良太、木村昴、豊永利行、丹沢晃之、寺島拓篤、中尾隆聖、土屋神葉、福田賢二、大森大樹

スタッフ

原作:古舘春一(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)、 監督:満仲勧、副監督:石川真理子、シリーズ構成:岸本卓、キャラクターデザイン:岸田隆宏、総作画監督:千葉崇洋/八尋裕子、音響監督:菊田浩巳、音楽:林ゆうき/橘麻美

既に599件のレビュー・感想・評価が集まっています

とろろ418 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5

3期

【総評】 ・70点 全体的な印象は変わっておらず、良い部分と悪い部分の両方がそのまま煮...

ぱうぱう さんの感想・評価

★★★★★ 5.0

個人的スポーツ漫画歴代TOP2

漫画の連載が終わりましたが、ここまで結果が分かっていても感動・強烈・衝撃があるアニメあ...

Usotarou さんの感想・評価

★★★★★ 4.5

最高

作画がすごい。 重力や体重移動、ボールの衝撃、スピード感、瞬間の切り取り方、全て高いレ...

もっとみる(全620件)

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの関連ニュース

2024-02-17

「ハイキュー!!」を知らない状態で「ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」がどのくらいのポテンシャルの作品なのか考えて ... - 映画.com

「ハイキュー!!」を知らない状態で「ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」がどのくらいのポテンシャルの作品なのか考えて ... >> 続きを見る

2016-09-28

『ハイキュー!!』3期、11の見どころをピックアップ! - アニメイトタイムズ

『ハイキュー!!』3期、11の見どころをピックアップ! >> 続きを見る

2024-02-20

「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」がダントツの初登場1位!新作では「ボーはおそれている」も5位にランクイン 【国内映画 ... - 映画.com

「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」がダントツの初登場1位!新作では「ボーはおそれている」も5位にランクイン 【国内映画 ... >> 続きを見る

このアニメの類似作品

この頃(2016年秋アニメ)の他の作品

もしかしたら犯罪かもしれない海賊版違法無料動画サイト

アニチューブ(anitube)

アニチューブ(anitube)

「Anitube」は海外で違法に運営されていた動画サイトでした。日本で放送されたほぼすべてのアニメ動画が観れるサイトとして違法サイトの中では代表的なサイトとなっていましたが、漫画村の事件から日本政府が不正海賊版サイトを遮断するようになり、その際ににanitubeも閉鎖されています。今では「Anitubeが見れない!」という状態となっています。代わりになる類似サイトとしてAnitubeX(https://www.anitubex.net/)Anitube Brasil(https://anitubebrasil.net/)もありましたが現在では閉鎖されています。また最近ではアニチューブが移転して復活したという噂もありますが、違法動画サイトでいつ使えなくなるかもわからないので利用は辞めておきましょう。

アニポ(anipo)

アニポ(anipo)

アニポ(anipo)は日本で運営されていた、主にアニメを中心とした無料動画の情報のまとめサイトでした。しかしアニポで紹介されていた動画はすべて違法にアップロードされたアニメ動画であった為、2018年2月に漫画村などの違法にコミックをアップロードしているサイトが社会問題化した流れで閉鎖され「アニポが見れない」と騒がれました。しかし、数日のうちにアニポに変わるサイトとしてanipo.tvとして新URLで復活しています。ただし、新しいアニポは危険なサイトとしてウィルス感染が報告されており、かなり危険そうなイメージです。そもそも違法サイトという事もあって、利用は辞めておいた方が安全だと思われます。

ニコニコ動画(https://www.nicodieo.jp/)

ニコニコ動画(https://www.nicodieo.jp/)

ニコニコ動画は株式会社ドワンゴが運営する動画配信サイト。以前は違法アップロードされたアニメが横行していましたが、現在ではアニメに特化した「ニコニコチャンネル」もあり、有料の動画配信サイトとしてアニメが観れるサイトとなっています。コメントが打てる動画サイトとして有名で、ニコニコ生放送やニコニコ静画なども人気を博しています。

Dailymotion(デイリーモーション)

Dailymotion(デイリーモーション)

Dailymotionは、フランスで生まれたYoutubeのような動画共有サービスで、日本では違法な動画が多い為、anitubeなどと同じような海賊版サイトと思われがちですが、むしろ世界的にはYoutubeと類似した機能を持つ動画サービスです。ただしここにアップロードされているアニメは基本的にはすべて違法動画であり、視聴したりダウンロードする事は違法な行為となります。

パンドラ(PANDORATV)http://jp.pandora.tv/

パンドラ(PANDORATV)http://jp.pandora.tv/

Pandora TVは韓国が運営する動画共有サービスです。違法な動画ばかりで、また広告が多く、ウィルスに感染させるバナーなどが多く掲載されていたため、危険なサイト、違法なサイトと日本では認知されています。

b9good(旧b9dm)

b9good(旧b9dm)

b9good(旧b9dm)は中国が運営する動画共有サービスです。基本は個人が動画を共有する事を前提としたサービスでしたが、違法なアニメ動画を大量配信しているサイトです。またその動画をみたい日本人にむけて日本語に対応している事で日本人で違法なサイトでアニメを視聴したい人に人気でした。ただし、中国も徐々に違法な動画の撲滅に動き始めており、以前よりも違法な動画は減り、徐々にアニメを違法で観るサイトとしては下火になりつつあります。

kissanime(キスアニメ)

kissanime(キスアニメ)

キスアニメは日本アニメやドラマ、映画などを違法にアップロードしているサイトです。最近では閉鎖したアニチューブの代わりとして多くのユーザーがkissanimeに移行したようです。ただしkissanimeは運営者やアップロードしている人が不明なために視聴していた動画に何かが仕込まれているという可能性はゼロではなく非常に危険な可能性があります。またウィルス広告が出る、過去にハッキング被害を受けている、という歴史もあり、パソコンやスマホ、タブレットで閲覧するとそのデバイスが壊れてしまう可能性もあるため、kissanimeにアクセスはしないようにしましょう。

アニメポスト(http://animepost.blog.fc2.com/)

アニメポスト(http://animepost.blog.fc2.com/)

アニメポストは既に閉鎖(非公開)された違法動画の紹介サイトで、anitubeの違法動画へリンクする事でアニメを紹介していたサイトです。名前が似ている事からアニポの正式名称だと思われがちですが別のサイトです。どちらも違法な動画へ利用者を誘導していた事は共通しており、漫画村事件をきっかけに、身の危険を感じた運営者がサイトを閉鎖させたようです。

×
ページの先頭へ