アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ハマったアニメ!
726
view
 サンキュー(3)
今まで見た中で一番面白かったアニメ!
BEST10作成日:2011.03.23
1話から最後まで面白すぎるアニメです! とらドラ!最高!!! みなさんもぜひみてくださいね!
★★★★★ 4.2
コードギアスの一期も2位です! このアニメはすざくとルルーシュの心の動きかたに注目してほしいです! そしてこのアニメは本当におもしろいです!!
★★★★★ 4.4
レヴィがかっこよすぎます!! そして内容もとてもおもしろいです!
★★★★★ 4.1
本当に熱くなれるアニメです!とちゅうで重要人物の死など驚く場面も多々あります!
★★★★★ 4.1
【あらすじ】ローランド帝国王立特殊学院の学生、ライナ・リュートは、いつも寝てばかりで無気力の劣等生。 昼寝だけして過ごすことを望むが、ある日、敵国のエスタブール王国が戦争をしかけてきたことで、ライナたち学生は戦争に送り込まれ仲間の多くを失ってし...
★★★★☆ 3.8
ほんわかしたアニメです!だけど、話がとってもおもしろくいです! ぜひみてみてください!
★★★★★ 4.1
【あらすじ】高校3年生の少年 阿良々木暦は、文化祭の準備をしていた5月のある日、3年間ろくに話したことのないクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。ひたぎは体育の時間には全く参加せず、病院通いを続けているのだが、実は彼女には体重と呼べる...
★★★★★ 4.3
【あらすじ】高校進学に伴って山形で一人暮らしを始めることになった筒井雪隆は、引っ越したその日に自分より先に自分の部屋で勝手に生活している記憶喪失の宇宙人を自称する男に出会う。追い出そうとする雪隆だが、男に言いくるめられ、結局男を同居させた上、宇宙...
★★★★☆ 3.7
【あらすじ】舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と称されている彼は、ギャルゲーの登場人物である2Dの女をこよなく愛している。そんなある日、彼の目の前で空から1人の少...
★★★★☆ 3.9
【あらすじ】進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。 周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。 そのためか、校内では浮いた存在になっていた。ある日、朋也は学校まで続く坂道...
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。