アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
こんな妹が欲しい10
44
view
 サンキュー(0)
あくまで視聴したアニメの中ですのであしからず。 ひとつのアニメで複数いるのもありますが 1アニメ一人にしておきました。。。
BEST10作成日:2011.06.22
ヴィヴィオです。 ただただ、なつかれたい。 さらわれた時助けに行きたくなりました。
★★★★☆ 3.9
アズにゃんです。 あの目は反則ですよ。 私生活注意されたいですね。いえ、普通ですが。
★★★★★ 4.2
風子です。 あのボケと元気さとポワ~が絶妙! 姉の結婚式のシーンでは泣かせてもらいました。
★★★★★ 4.1
ゆいにゃんです。 あのテンションでこられたら ジャーマンスープレックスの練習台にでもなりましょう。
★★★★★ 4.2
かがみんです。 つり眼ツインテールで初めて気に入った。 あの表情と声で突っ込まれたい。
★★★★☆ 3.9
フェイトです。 子供だけどあの大人っぽさ。 子供フェイトが寂しげな表情の時なぐさめたい。
★★★★☆ 3.8
リコです。 自分でキュートと言っちゃうとこがまた。 性格の変わり様なんか見てて面白そう。銃やナイフはいりませんが。
★★★★☆ 3.7
妹のナオです。 妹のナオです。 あの策略にまみれた性格がナイス。 うん、キライにはなれないな。飽きなさそう。
★★★★☆ 3.2
ルッキーニです。 あの子供の様なテンション。いや、ただの子供? とにかく元気でほっとけない妹的存在。
★★★★☆ 3.8
スズです。 小さいのがコンプレックスなのをいいことに からかってグルグルパンチされたい。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。