アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
1クールアニメBEST10
643
view
 サンキュー(16)
1クールで面白いアニメを紹介。 どれか一作品でも見てもらって、楽しかったり、喜んだり、時に悲しんでいただければと思います★ 説明は追々書いていきますので。時々変更もあります(予定)
BEST10作成日:2011.06.24
1クールで色々なものを楽しみたい方にオススメ。笑える、泣ける、考えさせられます。是非見ていただきたい作品です。
★★★★★ 4.2
泣ける、泣ける、泣ける作品。たった1クールでこんなに感動できる作品は他にないでしょう。(個人的に泣きアニメBEST2くらいです。もちろん、1位は「CLANNAD」です!)
★★★★★ 4.2
子育ての大変さをしみじみ感じます。(自分、未成年ですが。)万人に見てもらいたいアニメですね。
★★★★☆ 4.0
シャフト作品。原作はエロゲ。完成度はとても高いです。シャフト好きなら見れると思います
★★★★☆ 4.0
原作ラノベでシャフト制作、大成功♪完成度100点でしょう。原作の良さを余すことなく、引き出しています。
★★★★★ 4.3
「愛するものを、愛を信じて殺せるか―――」がこの作品のキャッチコピー。美しく悲しい、姉妹の物語ですが、1話はちょっとグロ注意。
★★★★☆ 4.0
ドタバタギャグコメディでは一番面白いんじゃないでしょうか?あるファミレスでの個性豊かな店員さん達の日常を描いた作品。
★★★★☆ 4.0
全国的に超有名になった作品。ほのぼの系アニメ最強。
★★★★★ 4.2
【あらすじ】ごく普通の中流家庭の人々が住む「新市街」と、裕福層が主に暮らす「旧市街」の二つの区域から成る町「各務台 (かがみだい)」。 新市街に住む少年「新吾」が通っていた「私立各務台学園」が、経営難に陥ったことで旧市街の名門女学校「私立結姫(...
★★★★☆ 3.6
OPが良曲。内容は典型的なラブコメ。しかし、自分はこの作品が大好きだ~~~っ!!
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。