アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私的 もっと評価されるべきランキング
40
view
 サンキュー(1)
私がもっと順位が上でも・・・と、思ったランキング。 順位はすべて31位以上(7/10現在)。 なかなか、ギャグの傾向が強いが勘弁。 個人的なものではあるが、なかなかいい作品だから、ぜひ見てほしい。
BEST10作成日:2011.07.10
自分のアイコンに選ぶほどの自分の中の名作。 タカトシの神ツッコミを超える者はおそらく存在しないだろう。
★★★★☆ 3.7
やること成すことが、未知。 そこも踏まえて面白い。 個人的にOP、BGMに親近感。
★★★★☆ 4.0
電波という名の良作アニメ。 OP,ED,BGMは良いものばかりでCD買うこと推奨。
★★★★☆ 3.8
OPがぶっ飛んでる。 一度聴いたら、気が付いたら口ずさんでいる。 内容もよろし。
★★★★☆ 3.7
ハチャメチャでめちゃくちゃな三つ子たちの物語。 忘れられない。
★★★★☆ 3.7
見だしたら止まらなくなる。 キャラの言動にも注目。
★★★★★ 4.4
キャラに馴染めるようなアニメ。 楽しく見れるが、しっかりアニメを見る人に推奨。
★★★★☆ 3.6
いくつか面白いシーンがあるが、物語の変動に注意。
★★★★☆ 3.7
OPは後半からのも良い曲。 しっかりアニメを見る人にお勧め。
★★★★☆ 3.6
面白いが、見るなら初めから。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。