アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
見応えがあった作品(ソフト系)
676
view
 サンキュー(9)
順不同です。順番をつけるのは難しい作品ばかりです(汗)どれもズッシリと見応えがありました。こちらは比較的見易いであろう物を集めてみました。ソフトと言うのとはちょっと違うかもしれませんが、バトル・流血などが少ない、一見明るそう絵柄などで取っ付きやすそうなものなんかも…(笑)よく考えて後もう少し作品を追加する予定です。
BEST10作成日:2011.03.24
スポーツ・野球アニメの中ではこれが一番好きです。野球って頭使ってるんだな~と感心させられました。青春です!
★★★★☆ 4.0
恋愛もののアニメの中ではこれが一番好きです。現役に観て欲しいな~。後半以降では家族というものについても考えさせられました。
★★★★★ 4.2
検閲・武力弾圧・表現の自由、色々と考えさせられました。見ている方が恥ずかしくなるような主人公二人の恋愛も面白かったです。
★★★★☆ 3.7
ファンタジーと商売・取引・駆け引きが混ざっている面白い作品でした。ホロ可愛い…♪
★★★★☆ 4.0
インデックス・レールガン共に安定していてとても見易い作品だと思います。
★★★★★ 4.2
謎解きが面白かったです。恋愛がメインでないところも良かった。謎解き・考察を楽しむお話でした。
★★★★☆ 3.8
この手(文化系競技?)のアニメの初っぱなだと思います。碁を知らなくても楽しめる作品。古い作品ですが面白かったです。
★★★★☆ 4.0
とても切ない想いを味あわせてくれた純愛?異色の魔法少女ものでした。可愛いキャラデザに騙されてはいけません。ストーリーは結構キツイです。でも、泣けますよー><
★★★★★ 4.1
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。