アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
恋愛&ラブコメ要素を含んだアニメ BEST10♫
20745
view
 サンキュー(44)
面白い作品がまだまだたくさんあると思いますが、今のところこんな感じです。 学園ラブコメが好きなので趣味が合いそうな人はメッセージでも残していってください。
BEST10作成日:2011.03.24
曲を聴くだけで涙が出てくるような感動の恋物語。 これは見ないと人生損してるww
★★★★★ 4.4
このアニメは速度がテーマになっていて、そこに注目して見るとよりいっそう楽しめますよ。。 とにかく絵がとても上手でとにかくとても切ない恋のお話になっていると思います。 一話20分程度の全三話で計約60分です。空いている時間にでも見てください。
★★★★☆ 3.9
全6話でありながらも、うまくまとめてある作品。 最終話は感動することも違いなし。
★★★★☆ 3.3
戦闘シーンに迫力が一見バトルものとおもわれがちですが、すごく一途な恋が描かれています。 とても心が温まります。俺もこんな恋がしてぇーー。。
★★★★★ 4.1
これは名作! 見ないと後悔すること間違いなしw
★★★★★ 4.2
少女漫画原作でありながら男性でも楽しめる作品です。 とっても従順な恋が描かれています。
★★★★☆ 3.9
少し思い出すだけで胸がドキドキするような恋のお話。お勧めです!! 家柄なんて関係ない!想いはちゃんと伝わっている。 絵に癖があるため、最初はちょっときついかもw
★★★★☆ 3.6
このアニメは個人的結構好きで、一人一人と恋愛を描いています。でも一人4話しかないので展開が少し早すぎところが残念です。しかしその4話がとても良い仕上がりになっています。
★★★★☆ 3.8
突然異世界に召喚された才人とその主ルイズの愛のお話。 4期すべてを見れば伝わることがきっとある。
★★★★☆ 3.8
一年中桜の咲いた初音島での恋物語。 面白いよ。。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。