アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない【31-40】
18
view
 サンキュー(4)
人呼んで、ナツソンスペシャル! あえて言おう、パロったであると! 乙女座ではないけど。見逃しや、知らない素敵なアニソンもあるかもしれませんが、抱きしめたいな! アニソン! と言う事で、個人的に懐かしさを感じるアニソンランキングです。懐かしさ、古い&古さを感じる、今でも聴ける、テンションが上がる、磨くと光るであろうアニソンの原石、作品への愛情、口ずさみ易さ、インパクト等々。何となくエヴァ辺りまで。
BEST10作成日:2011.07.31
<ワイワイワールド / 水森亜土、こおろぎ'73> 元気いっぱいな曲。朝やっていたイメージで、アラレちゃんが地球割りしてたのを覚えてます。
★★★★☆ 3.6
<魔法使いサリー / 朝川ひろこ> マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン♪ちょっと魔法少女に憧れちゃってました。
★★★★☆ 3.5
<愛をとりもどせ!! / クリスタルキング> アニメ本編はあまり観ていませんでしたが、この曲だけは覚えてます。これは熱すぎる。
★★★★☆ 3.9
<輝きは君の中に / 鈴木結女> ミドルテンポの落ち着いた曲。歌声に凄く癒される。
★★★★☆ 3.4
<晴れてハレルヤ / 奥井亜紀> ここまでやる気の無い勇者様に出逢ったのは初めて。ククリが可愛かった。
★★★★☆ 3.7
<めぐりあい / 井上大輔> これを聴いてると、カッコイイアムロからラストシーンまで、色々と思い浮かんできます。
★★★★☆ 4.0
<サザエさん / 宇野ゆう子> 知らない人を探す方が大変だと思います。正しく日曜。次の日が学校で、ちょっと憂鬱でした。「サザエさん一家」も馴染みある曲です。
★★★★☆ 3.5
<バリバリ最強No.1 / FEEL SO BAD> 異様な曲で、変なテンションになれると思います。
★★★★☆ 3.7
<んばば・ラブソング / TOME> んばば、んばんば、踊ってる~♪南国気分を味って、気分はパプワ晴れ。
★★★★☆ 3.4
<君をのせて / 井上杏美> 名曲ですね。前奏長し。空を飛んだり、浮遊大陸があったりと夢のある物語でした。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。