アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
まいなー10
3780
view
 サンキュー(12)
個人的におすすめするたぶんマイナーな作品ベスト10です
BEST10作成日:2011.03.25
東京大学に入学して、すべての単位を取得するほどの優秀な主人公・錦太郎 の馬鹿でエッチなお話。
★★★★☆ 3.7
天地無用の流れを組んでいる、あいかわらずハーレムなアニメ。
★★★★☆ 3.8
莫大な懸賞金を掛けられうほどのトラブルメーカー・ヴァッシュの楽しく せつないガンアクションアニメ。
★★★★☆ 3.7
テレビシリーズ「蒼穹のファフナー」の前日談。 とても切ない話。
★★★★☆ 4.0
まるで現実のようなオンラインゲーム「the world」の世界で起きた原因不明の トラブルをめぐった話。
★★★★☆ 3.4
アイドルから女優へ転身したことによる様々なストレスが主人公に 色々な幻影を見せ、それにより現実と妄想との世界でわけわからなくなる欝な作品。
★★★★☆ 3.9
突如現れる少女に萌えるアニメ。
★★★★☆ 3.8
天才的なハッカーである主人公がロリに萌えるアニメ。
★★★★☆ 3.6
ある理由で不死者となった主人公が時代を超えて事を成す エロでグロイアニメ。
★★★★☆ 3.6
自分の力のみで生きていかないといけないような世界でたくましく、そしてずる賢く 生きていく作品。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。