アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
神アニメBEST10
23656
view
 サンキュー(26)
最近のアニメはホントに面白い(^ω^) その中でも、私が特に面白いと思ったものや何回も見てしまったアニメを紹介するだす。 やっぱ京アニが多いですねww まぁ、有名なものばかりなので、テキトーに見てください。
BEST10作成日:2011.03.26
最初に見た深夜アニメ。10周以上見ましたww
★★★★★ 4.1
実質1位ですww  なぜ2位かというと、1位のアニメに思い入れがあるからです。でも、ホントいいアニメですよ、これは。 岡崎サイコー
★★★★★ 4.4
解と合わせた評価です。 ハラハラ、ドキドキ、更には感動の良いアニメだぜ(・∀・)
★★★★☆ 3.9
やっぱ面白い。設定がおもしろい!! SFとか好きだから、高評価。
★★★★☆ 3.9
初めて見たときは、なんかもう、色々と衝撃を受けました。 自分の中では演出1位のアニメかな。さすがシャフトや。
★★★★★ 4.3
まさに神アニメ。 原作も素晴らしい!! 早く2期見たいなぁ( ´ー`) 
★★★★☆ 4.0
今までに無いパターンの魔法少女。 ドンドン面白くなっていくので、是非見て欲しいです!
★★★★★ 4.1
NHKでやっただけあって、作画が神。 昔であのクオリティはかなりすごいと思う(;゚д゚)
★★★★★ 4.1
麻雀って楽しいね! みんなもこれ見て麻雀始めませんか?
★★★★☆ 3.9
一番好きな「ほのぼのアニメ」 保坂先輩には何度爆笑させられた事か・・・m9。゚(゚^Д^゚)゚。 
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。