アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
40年間分のBEST10
9837
view
 サンキュー(152)
kainが今までに見てきた、約40年間分のヘスト10です! 一千五百作の中から十本を選ぶのは かなり無理やりでしたが、なんとなく各年代にバラけました。 こうして見ると、2000年前後に好きな作品が多いように思います。 それと重い作品w これからも順位は たぶん変動していく予定です。 しかし、こうして見ると、☆って あまり あてにならないなあ~ww
BEST10作成日:2011.08.22
映画館に観に行って感動し、今までで一番繰り返し見た作品! 名セリフも覚えまくりました。
★★★★★ 4.1
自分だったら どうするか?絶えず考えさせられた作品です。 今でも考えていますw
★★★★☆ 3.8
バサラがカッコイイよね!! CDは ほぼ買いました。
★★★★☆ 3.9
一番最初にドップリと漬かった作品。 子供心に憧れていました。
★★★★☆ 3.7
とにかく楽しめた! バトルも熱かったです!!
★★★★☆ 3.7
昔にも こんな凄い作品があったのだなあー ヒルダはグルンワルドの妹の頃の方が好い!!
★★★★☆ 3.7
後半は号泣でした! 冲方丁さんの功績なのかな?
★★★★☆ 3.8
低評価から 段々と好評価へ盛り上がっていった代表作。 これも後半は泣きながら見ていました。
★★★★☆ 3.7
これも自分だったら どうするか?考えさせられた作品。 評価は賛否両論あるようですが、自分は大好きです!
★★★★☆ 3.7
毎週楽しみに笑わせてもらいました! 地元だしw
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。