アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私的Best10(音楽編) 暫定です
81
view
 サンキュー(18)
総評価のみが表立ってしまうので それぞれの項目別に出してみました! 音楽編です! レビューにて5.0を付けたもののみ対象。 シリーズものはまとめてランキング、 シリーズ中1作でも5.0があればランクイン。 短編、劇場版ものは除外。 見ている作品が少ないので今後観ていく作品が増え、 更新されることはご了承下さい。
BEST10作成日:2011.09.11
シリーズ全編通してOPEDが優秀過ぎますね! BGMも場面場面に合った物語を盛り上げるような素晴らしいものばかり。 曲目も多く、それでいて名曲揃いなのでちょっとずば抜けています!
★★★★★ 4.4
OPの鳥の詩は有名どころですね! 夏影は私的最高峰のBGM。 ゴールのところの挿入歌青空も切ないいい曲!
★★★★☆ 3.9
OPED、挿入歌のガルデモ、BGM、高いレベルで安定しています!
★★★★★ 4.2
シリーズ通してOPEDは良い曲です!挿入歌も場面に合っていて名曲!
★★★★★ 4.3
斉藤由貴さんやら安全地帯やら結構知ってる人が良い曲歌ってたりします!陽だまりは名曲ですよ!Alone Againは反則ですw
★★★★★ 4.1
OPEDともにスルメ曲ですね!テーマに合っていて良い曲です!最終回のEDは感動を押し上げてくれます!
★★★★☆ 4.0
2期の劇中歌2曲は作品にあった良い曲ですね!OP・EDも安定して良い曲です! バンドを取り扱ってる作品だけにレベル高いです!
★★★★★ 4.3
熱い作品に合った曲揃い!テンションの上がる様な曲がいいですね!
★★★★★ 4.1
耳残りのする良い曲が揃ってます! 戦闘シーンの曲が良い曲が揃っている気がします!
★★★★★ 4.1
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。