アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
★内容重視トップ10★ 『見るべきだろ作品』\(゜ロ\)
66021
view
 サンキュー(180)
あくまでも個人的に見て損はない、見てほしいと思って作ったランキングです。 まだまだランキングにのせたい作品はありましたが、 他は我慢したいとおもいます。 随時更新しますが、おすすめ作品がありましたら、 紹介コメントをおねがいします。 プラネテス  鋼の錬金術師  銀河英雄伝説 喰霊‐零  デス・ノート  空の境界 東のエデン  カナン  などもおススメします。 
BEST10作成日:2011.09.18
『素子ォォォォォォオオオ!!!』 放送年代を感じさせないクオリティの作品。 OP神 個人的に一押し作品。 早くこんな時代になってほしいと願う。
★★★★★ 4.3
『飛べよぉぉぉぉぉぉおおお!!!』 ゲーム原作で敬遠していたが、とても良かった。  内容にも伏線をはってフラグも回収しきれている作品。 キャラもたっているし、かなりまとまった作品となっている。
★★★★★ 4.4
『ナナリィィィィィイ!!!』 内容、作画ともに文句なし、EDは好きだがOPはイマイチな印象を持ってしなった。 R2に関しても文句なしの名作。 一話見たら止まらなくなってしまうこと間違いなし!!!
★★★★★ 4.3
『まどかぁぁぁぁぁぁあああ!!!』 一番驚愕を受けた作品。  3話まで見たら絶対に引き込まれる。 作画と内容のギャップが凄まじい!!! 作画で敬遠している人には、ぜひ見てほしい名作。  OP、ED共に◎
★★★★★ 4.1
『パパァァァァァァァアアア!!!』 OP神!!! OPと内容がベストマッチ。 かなり欝な作品だが個人的に内容の評価はかなり高い。
★★★★☆ 3.7
現実にあり得る事を、忠実に描いた作品。 姉弟愛や人間の本質が描かれている。
★★★★☆ 3.8
『嘘だッ!!!』 内容と作画のギャップ作品。  新しい作風、内容に挑戦した作品。 この作画なのに、ちょっと怖い
★★★★☆ 3.9
『たいがぁぁぁぁぁあああ!!!』 ラブコメ部門№1 OP・ED共に◎  キャラ評価もかなり◎ 高校に行きたくなる作品。
★★★★★ 4.2
『失礼、かみまみた!!!』 不思議な感覚になる名作。 話は個別になっているが、全てが繋がっている作品。 作画、キャラ、曲ともに◎
★★★★★ 4.3
人の本質、人間の業の見える作品。本当にこうなるだろうとおもう。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。