アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的アニメ総合BEST10
1406
view
 サンキュー(57)
300作品位アニメを見てきました。順位関係はこんな感じです。 1位>>(越えられない壁)>>2位≧3位≧4位>>5位>>6位>7位≧8位≧9位>10位 カレイドスターは最高です。3年に1度くらい見直しています。カレイドスターをものさしの基準としてアニメを評価している節があるような。個人的アニメ総合BEST20もあるので、よろしかったらどうぞ。シリーズ物は全部ひとくくりで判断しています。
BEST10作成日:2011.03.30
神アニメ。中学校の時に幽遊白書の後続アニメとして放送された経緯で見始めたが神アニメすぎた。毎週の楽しみでした。大人になりDVDそろえ再度見直したが、やはり神アニメ。長いアニメだがアニメ原作でギャグも多くサクサク物語が進むので是非最後まで見て欲しい。他人にお勧めする唯一のアニメ。
★★★★★ 4.1
ハルヒは非常に完成度の高いアニメだと思う。はじめの自己紹介のインパクトは衝撃的でした。ハルヒはかわいいし、京アニのクオリティは高いし、歌はいい歌が多いし文句なしのこの順位です。
★★★★★ 4.1
毎回泣かされます。とてもきれいな心になれるアニメでした。 1~3期までみて完結だと思う。 カレイドスターもそうだが、監督の佐藤順一さんはとてもいい仕事をしてくれたと思います。
★★★★★ 4.3
三角関係のアニメ。そのアニメの序章。個人的には、恋愛を題材にしたアニメでは1番だと思う。ストーリー、演出、構成が最高。今後にきたい。
★★★★☆ 3.9
富山に行きたくなるアニメでした。聖地に行ってきたが富山はとてもいいところでした。 生々しいリアルなかわいさがひろみにはあったと思います。
★★★★☆ 3.9
ロボットものですが楽しめました。笑いや燃え、小難しい話や学園の話なんでも揃っているそんなアニメ。出てくるキャラにはそれぞれ活躍シーンがありました。アニメの良さがいっぱい詰まっていました!
★★★★☆ 3.8
いろいろな人の考え方や生き様が詰まっていました。恋愛よりも別なところに主題が置かれていたのがよかったと思います。
★★★★★ 4.1
非常に熱い!展開が熱く、EDの入り方も非常に良かったです。
★★★★☆ 3.9
百合アニメだけど、完成度は非常に高い。
★★★★☆ 3.7
良かったです。はまりました。ラノベも全部購入してしまいました。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。