アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
美女コンテスト♪
3365
view
私の好きな女の子達のランキングです。
BEST10作成日:2011.03.30
真宮寺さくら : 純粋で芯が強い大和撫子。ドジっ子でヤキモチを焼く姿なんかがとても可愛いです。着物姿がたまらない。
★★★★☆ 3.7
セイバー : クールビューテーィな剣士。ヒラヒラ衣装で戦う姿がとっても魅力的です。
★★★★☆ 3.8
シルファ : ツンデレメイドロボット。人見知りが激しく知らない人の前に出ると「ピギー」と悲鳴をあげて尻込みしたり、段ボールの中に隠れる姿が凄く愛らしいです。
★★★★☆ 3.5
風見みずほ : お姉さま系の宇宙人。しっかりしているようでもかなりの天然、泣き虫でもあります。駄々こねた姿などが抜群に可愛い。
★★★★☆ 3.6
シャルロット・デュノア : 健気な金髪美少女。奥手そうに見えて実はかなり大胆な行動に走る性格で、恥じらう姿は抜群に可愛いです。
★★★★☆ 3.8
ラクス・クライン : 可憐な歌姫。彼女の優しい歌声がすごく魅力的。かなり芯が強いが、やっている事に少し矛盾が感じるので腹黒いといわれているが、可愛いには違いありません。
★★★★☆ 3.7
ミスマル・ユリカ : 能天気な女艦長。かなりの天然で恋愛一直線の性格は見ていて楽しいです。
★★★★☆ 3.8
笹子さん : カフェでウエイトレスをするお姉さん。包容力がたまらないです。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。