アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
何度見てもいい作品
779
view
 サンキュー(25)
このランキングはいろいろな方の協力もがあって完成させることができました。 協力してくださった方々本当にありがとうございました^^
BEST10作成日:2011.10.11
この作品は何度見ても涙腺崩壊。何度見ても感動を与えてくれます。そして見終わるたびにうつも家族の大切さ、命の大切さを考えさせられます。ほんとに人生でこの作品に出合えてよかったと思える作品です。
★★★★★ 4.4
複雑な恋愛を描いた青春ストーリーです。何度見ても感動させてくれて、見るたびに新たな発見をすることができます。一度見て満足している人がいたらもう一度見てみてください!!必ず新たな発見をすることができると思いますから。
★★★★★ 4.2
この作品もCLANNAD AFTER STORYと同じく何度見ても涙腺崩壊です。何度見てもここまでの感動を与えてくれる作品はまだこれ以外知りません。それほどすばらしい作品なんです。
★★★★★ 4.1
このアニメは独特だし、キャラクターの個性も強いです。初めは変な感じがしますが、徐々に引き込まれていきます。何といってもこのアニメのいいところは何度見ても飽きないところです。
★★★★★ 4.3
僕自身のレビューにも書きましたが日向のあの言葉、最終回の音無と奏でのあのシーン……ほんとに何度見ても素晴らしいです!!日向のあの言葉は何度聞いても鳥肌が立ちます
★★★★★ 4.2
一期、二期含めてすばらしい作品!見るたびに“次はどうなるんだろう”と期待させてくれる作品でした。最初から最後まですらすら見れる作品です。そして最後のシーンはめちゃくちゃ感動しました。
★★★★★ 4.3
この作品は一度見ただけですべて理解するには難しすぎます。そして何度も見ているうちに引き込まれていき、また繰り返し見たくなってきます。これがこの作品の魅力なんだと思います。
★★★★★ 4.1
一話見だすと止まらなくなり、何度も見たくなってしまうアニメです♪設定、キャラともに独特なもので何度見てもおもしろく、飽きません!さらにとても見やすい作品なのでこの作品からアニメ好きになったという人も多いんではないでしょうかww
★★★★★ 4.1
感動あり!恋愛あり!のロボットアニメです。50話と長いですがとてもいい作品です。ロボットアニメが苦手な方や、女性の方のもお勧めできる作品!!50話と長いのにかかわらず何度も見たくなってしまいますね^^
★★★★★ 4.1
さすが細田守監督!!切なくて、感動できて…本当にすばらしい作品です!!最後は何度見ても泣けます。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。