アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
有名どころを一通り見終わった人向けのランキング
1327
view
 サンキュー(12)
”有名どころ”の基準が曖昧ですが、まあその辺はだいたいで! 有名どころを見終わって次に何を見ようかと悩んでいる人の参考になれば幸いです。
BEST10作成日:2011.10.29
これはとにかく見て欲しい!以上
★★★★★ 4.1
個性的なキャラクターたちが織り成す群像劇。 伏線回収が素晴らしく、デュラララ!!が好きな人にはなおのことオススメ。
★★★★★ 4.1
キャラクターの成長が見所。 作画も素晴らしい。
★★★★★ 4.1
登場人物の心理面での変化とか成長が見所。 賛否両論ありそうだけど、はまる人はかなりはまるはず。
★★★★☆ 3.8
斬新過ぎる設定。 各人がそれぞれ考えて作品に対する解釈を与えることになるのではないかと思います。
★★★★☆ 3.8
百合に抵抗ない人ならオススメ。 玉青ちゃんの健気さに胸を打たれます。
★★★★☆ 3.7
絵柄に凄まじい抵抗がなければ楽しめる作品。 まあ抵抗があっても見て欲しいですが… 田村ゆかりファン必見!
★★★★☆ 3.9
キャラクターたちが、視聴者側として納得のいく正義、価値観をそれぞれ持っている。 続編希望!
★★★★☆ 3.8
重厚なストーリーがあるハーレムもの。 結構な満足感が味わえるのではないかと思います。
★★★★☆ 3.8
端的に言えば、文学的作品。 序盤で張り巡らせた伏線が後半で解き明かされるという構成。 感情移入できるキャラクターは多くないが、個性が強く面白いキャラクターが多いという印象。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。