アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
100クール視聴記念。 時間があっという間に感じれらた作品
597
view
 サンキュー(45)
楽しい時間が過ぎるのはあっという間!なので「楽しい場面が多くぎっしり詰まっていた作品」と考えていただければ大体合っていると思います。 ※100作品ではなく100クール。OVAやアニメ映画、ショートアニメ等はノーカウントで、ランキングも対象外です。  惜しくもランク外となってしまった作品…11位『パパ聞き』、12位『これゾン』、13位『アクセルワールド』、14位『俺妹』、15位『けいおん1期』
BEST10作成日:2013.02.11
とにかく楽しい!この一言に尽きます! 1期も好きですが、2期のほうがより磨きがかかっているように思えたので、こちらの画像を選択しました。
★★★★☆ 4.0
実はだいぶ前に視聴して「物語がイマイチ」と評価してしまった作品ですが、そんな私でも自分では気が付かない不思議な魅力があって短時間で完走してしまいましたw 今の私はキャラ重視なので、今観れば間違いなく楽しいはず!今の価値観でもう1周観たいので、期待を込めて2位に入れました。
★★★★☆ 3.8
この作品を視聴する事でロリ属性が身に付きますし、私もこの作品が超大好きですw 語り始めたらキリが無くなるので説明は割愛しますw
★★★★☆ 3.7
6話×2回で観終わりましたw 敵は人間ではないので戦闘してもグロ描写は一切ないし、キャラの性格がみんな良いので観ていて気持ちが良く、サービスシーンも適度(?)に混ぜてくれる、個人的には抜け目のない作品でした! なお、僅差ながら2期よりも1期のほうが好きです。
★★★★☆ 3.8
ちょっとイイ話もありますが…それよりも強烈なキャラのインパクトが凄かったですw 貧乏神、何だかんだで実は良いヤツだと思いますね。 世界観や設定がかなり広いようなので、このまま1期だけで終わってしまっては勿体無いような作品です。2期希望!
★★★★☆ 3.7
日常系作品の代表とも言われている作品。 3期まで観て「飽きる」ということが ほとんど無かったです。これはかなりすごい事なのでは!? なお、個人的には多くの点において1期がいちばん好きです。
★★★★☆ 3.9
個性派の面白い(濃い)キャラしか登場しませんw 物語の混ぜ方については賛否あるようで、この点に関してだけは私も否定寄りです。でもそれを差し引いても余りある楽しさでした!
★★★★☆ 3.9
視聴当時、キャラ重視ではなくエ○耐性も弱かったのでレビューの方は微妙なコメントになっていますが… 不思議と観終わるのは速かったですw ブラコンな姉(双子)という設定も面白い気がするし、性格も良いから好感が持てるのかも。コレも価値観が変わった今、もう一度観てみたいです。
★★★★☆ 3.5
テンポの良さやギャグのキレはピカイチ!個人的には1期よりもこの2期のほうが断然好きです。 今後視聴される方にとっては「1期(2クール)を観ている前提」というのがネックになりそうですが、1期もハイテンションで楽しいと思いますので、1期から続けてどうぞ。
★★★★☆ 3.8
元々13話という決められた尺があって、そこに麻枝准が描いたシナリオ…のはずだった。楽しいしすごく良い話なんだけど、いかんせん詰め込み過ぎですw 良く言えばテンポが良く密度も高い作品なのでランクインさせましたw
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。